1. TOP
  2. 旅行
  3. 世界遺産『アユタヤ遺跡』with パー

世界遺産『アユタヤ遺跡』with パー

旅行  

本日もパーと観光です!

その前に宿の前の露天でお粥th_DSC04100

今日はなぜか調子がいい^^
2杯目。

th_DSC04102

 

朝ご飯から一気に飛びます!!

ここが『アユタヤ遺跡』

th_DSC04103

th_DSC04104

th_DSC04106

th_DSC04107

th_DSC04108

th_DSC04111

th_DSC04114

th_DSC04117

 

これ有名ですよね!?
僕はこれが見たくてアユタヤ遺跡に来たようなもの。

写真とかで見るとでかいのかな〜って思ってたけど。
これ小さいんす^^;

th_DSC04122

th_DSC04124

th_DSC04128

th_DSC04131

th_DSC04135

th_DSC04136

th_DSC04138

th_DSC04139

th_DSC04142

 

アユタヤ遺跡・・
僕はただ行っただけになっちゃたな。

遺跡って個々に歴史があるから、良いのかもしれないけど、やっぱり僕はベトナムの時から同じなんだけど興味が湧かない^^;

わずか2時間でバンコクにバックです。

ここの周りで学生達が卒業式をやってた〜th_DSC04143

 

かわいいね〜〜〜^^

th_DSC04144

th_DSC04146

th_DSC04147

 

う〜ん。アユタヤ遺跡よりこっちの方が僕は面白いw

で、予定より早く帰ってきたので夜の予定を早めてバンコクでの移動は全てトゥクトゥクかタクシーだったけどバスに挑戦^^

 

th_DSC04148

th_DSC04149

 

上手く市内まで行けました^^たったの12B。安いね!

夜は2つアポがあって。

まずは『潤さん』本当はこの方とマサさんと一緒に東南アジアを旅しようって話があったんだけど、潤さんは日本で新しいことを始めるのに時間が上手く合わない。マサさんはシンガポールで活躍中^^ってな感じで結局、自然に話が流れていったんです。

 

でも潤さんが連絡をくれてバンコクにいるみたいで僕もバンコクラストの日だったんだけど数時間だけ一緒に飯食って初対面w
th_DSC04152

th_DSC04153

 

カオサン近辺しか知らなかったけど。。中心地はスゴい都会!
今度、泊まるときは絶対に中心地だね!th_DSC04154

そして、もう一件のアポは僕が情報発信してる影響で連絡をくれた『わたり君』と『ごんちゃん』

あと、ベトナムで出会った『和人君』

素敵な夜でした^^

th_DSC04155

 

これまでも何人かFBにメッセージをくれるのですが、タイミングが合わなく会えない人もいますが、なるべく僕は合わせることができるので、サイトの現在地を確認して連絡くれたら嬉しいです^^

\ SNSでシェアしよう! /

地球で遊ばない!?の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

地球で遊ばない!?の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • ルクソールに着いて、ちょっと疲れが・・

  • 首長族&象乗り&ラフティング&トレッキング・・

  • ラオスで出会った料理(写真ありのみ)

  • アディスアベバからアルバミンチへ移動

  • ホーチミン市内観光3日間は刺激的

  • ルワンダで思った9つのこと