1. TOP
  2. 旅行
  3. コタキナバル市内観光

コタキナバル市内観光

朝、起きて昨日は深夜だったから聞けなかったキナバル山について情報収集。

スタッフに色々聞くと値段が3万円超え・・
こんなに高いの??と思いつつ、しかも僕は登山道具を全く持ってない。

靴はスリランカの空港で無くなったし。
防寒具も持ってない。

全然、道具を持ってないし思ってた以上の値段だったから、スタッフに道具を全て揃えてくれたら登山するわって伝えて午後には揃えるっていうので時間があるから市内散歩^^

今日は日曜日でコタキナバル市内では「サンデーマーケット」です。
いつもがどういった通りなのかわからないけど、朝から賑やかです!th_DSC06016

サンデーマーケットでサンダルを購入w
旅に出て2回目。

あと、友人や母もメールくれたかな・・タイムラプスを撮ってみようと
なぜかソニーカメラでアプリをダウンロードできないからiPhoneで撮ってみることに。だからiPhoneを固定する器具を購入。

久しぶりに昼間に外にでてるけど、、暑い。。th_DSC06020

th_DSC06021

th_DSC06032

ちょっと歩くと映画館があって、外が暑すぎて休憩がてら映画を見ることに。
15リンギット。500円弱。

疲れてて半分近く寝ちゃったけどね^^

近くの港からキレイな島へ行けます!
時間があったら行ってみようかなと思います。
th_DSC06025

もう宿に帰ってくるころには夕方前に。。
明日にキナバル山に登りたいって思ってるので頼んどいたスタッフを探して会った瞬間。笑顔^^

「あっ」揃えてくれたんだなと思いましたね^^
しかも、スタッフがしっかりと予約もしてくれてて、明日に迎え来てもらって登山ができることに!!

ただ、、1000リンギットじゃなく1100リンギット^^;
1人だから値段が100リンギットアップ。

まー道具を揃えてくれたしってことで明日。
東南アジア最高峰のキナバル登山してきます!!!!!!

\ SNSでシェアしよう! /

地球で遊ばない!?の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

地球で遊ばない!?の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • イスラエルのエルサレムに着いて

  • トラブゾン観光

  • ワディハルファからハルツームへ

  • イスラエルからヨルダンのアカバへ

  • 東南アジア最高峰キナバル山登頂したよ

  • しんどいバスでガンジス川があるバラナシへ