1. TOP
  2. 旅行
  3. インドからネパールに行きま〜す

インドからネパールに行きま〜す

2週間ちょいいたインドも本日でサヨナラです。
朝からネパールに向けて早起きっす。

そして、インドラストはチャイで締めます。
th_IMG_0911

ニューデリーメトロから空港に行くんだけどメトロが快適すぎる…
th_IMG_0912

th_IMG_0913

インドとは思えない。
きっと香港と同じ会社の電車でしょう。

料金も安いし。
料金値下げしたみたい。

交通渋滞が凄いから値下げしてこちらを使わせようとしてるらしい。

空港に着いて窓側の席を取ってもらってネパールのカトマンズへ行きます!
th_IMG_0926

飛行機は速いし安いし景色も良かった^ ^
コストパフォーマンス最高っす!

カトマンズ空港からタクシーで宿まで行って、ダルバール広場に行きます。
th_DSC07582

なぜそこに行くのか…
それはバンコクで連絡してすれ違いになってしまった美容師の方に会うためです。

th_DSC07584

th_DSC07587

th_DSC07589

th_DSC07593

th_DSC07595

th_DSC07599

th_DSC07600

正確にそこにいるとは限らないけど、そこで髪を切ってると連絡いただいたので行ってみます。

ダルバール広場をぶらぶら歩いたけどわからない。
せっかく来たからタイムラプスだけと撮影中に日本人グループが目の前を通過…そしたらその中にバラナシで出会った人が。

おーって話してたら、そのグループの1人が僕が会いたかった美容師が!

その日は既に髪を切り終えて帰る途中らしい。

とりあえず泊まってる宿の情報を聞いて今晩お邪魔することに。

カトマンズはナイフも有名なのか・・
th_DSC07620
夜に教えてもらった宿に行くと多くの日本人の方たちがいました。

最近は日本人宿に泊まることが多いくて理由は、旅に出てる日本人ってやっぱり面白いんですよね。

ここにいる人たちも最高に刺激になる人が多く楽しいっす。

明日も来よう^ ^

そして、美容師のジュン君に髪を切ってもらう約束したので短髪にしてもらおう^ ^

\ SNSでシェアしよう! /

地球で遊ばない!?の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

地球で遊ばない!?の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • ウガンダで思った9つのこと

  • ジョードプル2日目は考え事&散歩そして再会

  • エジプト考古学博物館に行きツタンカーメンとご対面

  • 世界遺産『アユタヤ遺跡』with パー

  • アゼルバイジャンの動画&タイムラプスまとめ

  • キルギスの動画&タイムラプスまとめ