1. TOP
  2. 生活
  3. 男性。独身。貯金50万。が30代突入!

男性。独身。貯金50万。が30代突入!

2017年1月28日に30代に突入しました。

今までお世話になった方々ありがとうございます。

10代20代では多くのことを経験し楽しい人生を送ってこれたかなと思っています。

30代も楽しい人生になるのではないかな^^

さて、独身男性。貯金なしの僕が30代ではどのような人生になるのか楽しみで仕方ないです。

よくある「今、したいことリスト」でも箇条書きにしていきます。
あくまで「今」なので変化することは絶対にあります。
1:結婚
2:子供と遊ぶ
3:家族で世界一周
4:不動産投資
5:遊ぶ
6:NBA観戦
7:スペインサッカー観戦
8:メジャーリーグ観戦
9:車購入
10:親孝行
11:スカイダイビング
12:新しい事業
13:新しい友達
14:家を建てる
15:海外生活
16:筋トレ
17:勉強
18:船orジェットスキー購入
19:飛行機運転
20:婚活

10分ぐらい考えましたが、このぐらいしか出てこない・・・
100個ぐらい出てくればいいのですが、今はこれらだけ。

ここから多くの人に出会って、話して、興味を持って新しいことに挑戦していくのかな。

自分自身が一番、自分の人生を楽しみにしてるから
このブログを定期的に更新して記録を残していこうと思います。

よろしくお願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

地球で遊ばない!?の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

地球で遊ばない!?の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 赤ちゃん2000g動きまくる

  • 自信のある人の13の特徴

  • 結婚して良かったこと3つ

  • 人と比べてしまうから不幸になる「うちはうち、外は外」

  • 遅くはない!今から人生を変えることができる

  • 妻が2日連続泣く