1. TOP
  2. 旅行
  3. なでしこアジアカップ優勝おめでとう!

なでしこアジアカップ優勝おめでとう!

なでしこアジアカップ優勝おめでとう!!!

いつものブログの流れだったらフエに向かうはずなのですが・・

リアルタイムの僕はベトナムのホーチミンにいます^^

そして、本日のブログテーマの女子アジアカップ決勝がホーチミンで行われるなんて知りませんでした。

しかし!!

ミーハーな僕は予定を全て変更して、試合会場に行ってきましたよ〜
チケット代なんと50000ドン!!!!!!
日本円=約250円w
やっぱり安いね!

メンバーはレイ君、タカ君、ユウスケ君の4人で観戦っす!
世界一周男二人旅 ~ 絶景、食、酒、Partyをめぐる冒険動画をめっちゃ上手く作ってます。
こんな動画作れたら良いんですけどね^^
DSC02405

国歌斉唱で身震いして

DSC02409

円陣を組んで、いざ決勝戦!!

DSC02411

試合は前半から自分たちのミスもあり危ない場面も何回かあったが

岩清水選手が先制点をゲット!!!

試合はお互いに攻防が続き・・

日本代表は
そのまま1点を守りきって女子アジアカップ初優勝!!!

おめでとう!!!!

DSC02414

ちょっと席がバックスタンドだったので後ろ姿・・・

試合が終わって聞いたのですが、もう数ドル出せばメインスタンドから観戦できたらしい^^;

数ドルならメインで見たかったな・・

DSC02421

本当におめでとうございます!!!!!!!!

帰りは一緒に泊まってるバナナのベトナムの友人ギ君に乗せてもらって無料で帰宅^^

ありがとう!!

DSC02426

まだ大学生のバナナです^^

DSC02428

ホテルまで乗せてもらったので、ギ君とナム君と一緒に祝賀会w

また言います。

なでしこ優勝おめでとう!!!

DSC02431

番外編

なでしこアジアカップ優勝表彰式

日本代表子供応援団inベトナム

アジアカップ決勝チケットを定価以下で購入

これはスゴ技でしたね。
彼相当やります^^

動画もこんな感じのだったら簡単に作れるんすけどね。。
1人だと、本当に時間がない〜〜〜

誰か一緒に長期的に旅してください!!!!!
(ちょっと切実w)

\ SNSでシェアしよう! /

地球で遊ばない!?の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

地球で遊ばない!?の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • イースター島7日目

  • 世界遺産サマルカンド観光

  • ウズベキスタンを抜けて寝台列車で2回目のカザフスタンinするぞ~

  • シンガポールからクアラルンプールに戻るぞ

  • クアラルンプールで偶然!!鵜子さんに会いに行ったら横山さんにも^^

  • ミリからクアラルンプールに移動