1. TOP
  2. 旅行
  3. バリ島の兄貴こと丸尾孝俊さんに会ってきました!

バリ島の兄貴こと丸尾孝俊さんに会ってきました!

今日は待ちに待ってた兄貴とお会いできる日!!

世界一周中の僕は、はっきり言うとインドネシアに行く予定はなかったです。
ただ、、もしバリ島に住む兄貴と会って話すことができるなら予定を変更してでも寄って会ってみたかった人。

約一ヶ月前。

タイにいたときに今後のルートを考えていたら、一緒に泊まっていた方がバリ島の話をしてくるんです。

僕自身バリ島に興味がなかったけど、話を聞いているうちにバリ島といえば『兄貴』が住んでいる場所。これだけ思いました。

ふと頭によぎってから、わずか数分後だったと思います。
PCを持って来てFBで検索したら兄貴のFBアカウント発見!!!!速攻で会って話がしたいとメッセージを送って、その日のうちに「いつ来れるか知らせてちょうだい!」って返信がキター^^

既にスリランカへの航空券を買っていて、その後にインドへ飛ぶ予定だったけど兄貴に会えるなら予定変更するよね^^

あっ『兄貴』『兄貴』って言ってますが、この方です!
兄貴FBアカウント

一度は書店やテレビのメディアで見たことあるんじゃないかな??
スクリーンショット 2014-07-12 15.33.05

約一ヶ月後にバリ島へ行くとだけお伝えして、先日、本日お伺いします!とメッセージ。

「何時でもどうぞ!」ってメッセージ^^

兄貴が現在住んでいるところは僕が泊まってるクタから車で3時間ぐらいのとこ。

せっかくバリ島に来たことだし、見所もたくさんあるからバイクをレンタルして兄貴に会いに行くついでにバリ島一周もしてみます^^
th_DSC05109

兄貴の家に行く途中をGoProで撮影した動画集。
バリ島へ行ったことがない人は、こんなとこなんだ〜って興味を持っていただけたら幸いです。

バイクで向かうこと3時間。
ガソリンスタンドのニーちゃんに道を聞きながら無事に着きました!!

th_DSC05118
th_DSC05119

兄貴のライフスタイルは日が暮れてからが勝負って感じのスタイルです。
僕は知らなかったので、12時くらいに着くように訪問したらお手伝いさんが寝てるよって^^;

お手伝いさんもいつ起きてくるか分からないって。
兄貴が住んでる周りも見てみたかったので、時間ができたーって思ってバイクを走らせ観光っす!

夕方近くに戻ったら兄貴が下に降りてきてくれて初対面!
緊張したけど、兄貴はめっちゃ気さくな人ですぐに緊張が解けました^^

当日は兄貴邸に内山さんが泊まっていまして、不動産の勉強をさせていただきました!その他にも兄貴に会いに多くの方が訪れてきており、各世界で活躍されている方ばかりで大変貴重な時間を過ごすことができました!!

兄貴邸で人生の先輩方の話を聞いて、やっぱり僕はビジネスがしたい。
海外不動産もやってみたい。
色々と興味を持たせてくれる最高の一日でした!

夜の料理は兄貴や内山さんを中心に作っていただき、めっちゃ上手かったです!ありがとうございます!!
IMG_0420

IMG_0422

IMG_0437-e1405150526972

IMG_0436-e1405150504707

メインの餃子撮るの忘れましたが・・
ここ2ヶ月食べてこなかった日本食もいただき大満足っす!

菅沼さんのプチトマトめちゃめちゃ上手かった〜
わざわざ日本からありがとうございます!

わずか10分程度で顔が引き締まったりセルライトが取れる美容器具の効果も知ることができたし今日はヤバかったな。
IMG_0425-e1405150798483

こういった場にいるだけで、ビジネス脳が鍛えられます^^

兄貴は将棋が好きで内山さんと毎晩一局打つのが恒例らしいっす。
IMG_0438
僕も久しぶりに将棋やったけど頭が鍛えられますね!

素晴しい兄貴邸をちょっとだけ紹介^^
IMG_0412

IMG_0413

IMG_0416

th_DSC05147

th_DSC05148

th_DSC05153

最後に内山さんが帰られる前に一枚^^
th_DSC05144

やりたいことをやる為に今やるべきことが見えました。
とりあえず、今やっている世界一周をし次に繋げて、また兄貴邸に戻ってきたいと思います!

過去にREITの投資信託はやっていたことがあるけどリアルな不動産投資はやったことがなかった。
今後僕の人生で不動産投資は挑戦してみる分野になったと思います。

今後、色々と相談させてください^^
本当にありがとうございました!!!

世界一周楽しみMAX!!!

\ SNSでシェアしよう! /

地球で遊ばない!?の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

地球で遊ばない!?の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • サマルカンドからブハラへ列車移動

  • エジプト考古学博物館に行きツタンカーメンとご対面

  • プエルトモントで海鮮料理2回戦

  • フィッツロイで朝焼けを逃したが絶景

  • ウユニって世界で一番遊べるかも

  • 北京市内観光&宿引っ越し