1. TOP
  2. 旅行
  3. フエ〜ホイアンへ移動。ホイアンの夜は素晴らしい

フエ〜ホイアンへ移動。ホイアンの夜は素晴らしい

淡々と過ごしてしまったフエからホイアンへの移動日です!

朝起きてロビーに行くと、朝食付きだったので
スタッフ「朝食べる?」
僕「はい」

いや〜起きてすぐに朝食が準備されるなんて
サイコーっす!
DSC01993
実家にいるときは、いつも美味しいご飯が出てきてたので
実家にいるみたいでしたね^^

そんなスタッフとカワイイ息子さん
DSC02000

朝ご飯を食べてから午前中はブログ作業w
旅に出る前からずーっとパソコンで仕事してたから慣れてるのでブログ作業が苦にならないw(今は)

1時ぐらいにバス出発だから
昼飯を食べて

DSC02002

バスの待合所へ

DSC02003

でも、本当にベトナムって欧米人がた〜くさんいる!

海外の観光客の8割ぐらいが欧米人なんじゃないかと思うぐらい。。

アジアなんだから、もっとアジアの人と出会ってもいいのにって思うぐらい。

DSC02004

DSC02006

それでもアジア人が一緒のバスに2人

ジョアンナとミーア。

二人とも1人旅をしてて、たくましいっす!DSC02005

ホイアンで特にやりたいことがないので明日は一緒に行動します!

バスからの景色も最高です^^

DSC02010

DSC02026

DSC02031

途中のダナンって街にこんな大きな建物。。

こんな所にこんな立派な建物を予想していなかっただけに、思わず写真撮っちゃったw

DSC02030

途中のトイレ休憩。DSC02021

ここのすぐ隣にある湖がキレイだったなー

本当に知らないだけで、たくさんのグットポイントがあります!

DSC02015

DSC02016

そして、夕方前に『ホイアン』到着!

バイクタクシーにも慣れてきたので、すぐにお願いして宿まで。

DSC02032

今回の宿は疲れていたのもあって気分で、いつもより良いホテルで数日ゆっくり休みます^^

と言ってもベトナムなんで安いっす!DSC02034

夕方ってめっちゃ動きやすいんですよね!

暑くないから^^ と一気にホイアンの街を見て行きましょう〜

DSC02035

後で聞いたけど、ココ有料なんだって・・

何も言われないから、無料で入っちゃった^^;

DSC02036

DSC02038

DSC02041

DSC02040

DSC02045

ベトナムでもカンフーが盛んなのかな?

欧米系の女の子も参加してたわ!

DSC02044

DSC02042

DSC02048

DSC02052

DSC02049

DSC02054

DSC02053

DSC02056

最後に素敵なカップルをどうぞ^^

羨ましいぞ〜〜^^

DSC02063

DSC02050

今日のホイアンは世界遺産に登録されてる町並みだけでしたけど、明日はビーチにも行ってみたいと思います!

ビーチもめっちゃキレイで有名なんだって!しかも、美女?二人とデートだから楽しめそうです^^

ではまた明日お楽しみにしてください〜

\ SNSでシェアしよう! /

地球で遊ばない!?の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

地球で遊ばない!?の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • タジキスタンビザ取得inビシュケク

  • スリランカ来る前から唯一行きたかった『シギリヤロック』

  • ビクトリアの滝があるリビングストーンがある

  • オマーン6日間、何しましょ

  • ケニアで思った9つのこと

  • パソコン再修理してスーク巡りinドバイ