1. TOP
  2. 旅行
  3. バラナシの火葬場からのオシャレなカフェ

バラナシの火葬場からのオシャレなカフェ

バラナシの観光スポットの一つとして火葬場があります。
th_DSC06907

th_DSC06909

th_DSC06911

th_DSC06914

th_DSC06917

th_DSC06919
バラナシの火葬場には多くのところから死体が持ってこられるそうです。

ここで燃やしている光景は写真で撮れないからあれだけど実際に見ていると色々と考えさせられますね。

僕もいずれ死にますからね。

やっぱり、やりたいことをやって後悔しないように生きたいです。

そんな感じで燃やされてるのを見て時間が経って街中をぷらぷら歩いてたらお昼近くに。
th_DSC06896

th_DSC06900

th_DSC06902
昼は約束があったから一旦宿に帰ってシャワー浴びてブルーラッシーという有名なお店へ。

そして、オシャレなカフェへ。
まさかインドでこんなものが食べれるとはってぐらい美味しかったな。
th_1522219_1478415622410644_9074419518605165476_n

th_10612761_1478414069077466_8880268004601092210_n

th_10613037_1478422569076616_5731331406411934696_n
もちろん日本食が1番ですけど^ ^

そうやってダラダラしてたら夕方のアグラー行き電車の時間まで1時間。
宿で写真など撮ってたら時間が・・
th_10377364_1478418199077053_2372273344079528047_n

th_DSC06923

th_DSC06925
めちゃめちゃ急いで帰って準備して5分前に駅に到着^^;

まじで焦った。

その時点では気づかなかったけど、席間違って1時間座ってわ。
th_DSC06926
ごめんね^ ^

\ SNSでシェアしよう! /

地球で遊ばない!?の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

地球で遊ばない!?の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • ルワンダで思った9つのこと

  • シンガポールに着いたぞ〜マサさんよろしくっす!

  • 世界遺産『万里の長城』までの行き方from北京

  • 首都タシケント観光

  • コタキナバル市内観光

  • イースター島7日目