1. TOP
  2. 旅行
  3. 地球一周初!シェムリアップで一日ボ〜っと過ごす

地球一周初!シェムリアップで一日ボ〜っと過ごす

朝起きてアンコールワットに行こうと思ったんだけど、、昨日朝からほとんどの場所に行ったから面倒になってホテル待機w

だから、シェリムアップ市内を飯を食べに外に出ただけw

それ以外の時間はブログを書いたりYouTube編集したり溜まってる作業をなるべく終わらせようとするけど、、、全く終わりません〜〜

朝ご飯はホテルから歩いて10分かからないメイン通りでフォーを頼むのですが、このオッチャンはフィリピン人で僕と一緒に席についたんだけど、、二人とも注文して10分しても注文したのが来ない・・そこでこのにーちゃんに「まだ?」って聞いたら

「作る人がいないんだよね・・」

こっちはお腹空いてて待ってるのに・・
するとオッチャンが彼に「君でいいから作ってよ!」って。
僕「???」ってことは僕のフォーも彼が作るの??

流れでいいよって言っちゃったから、にーちゃんに任せることにw
th_DSC02937

隣の店の人に聞きながら一生懸命作ってくれて、普通の料理が出てきたw

マズ!って言おうかと思ってたけど、、、普通に美味しかった^^

th_DSC02938

ごちそうさまでした〜!

そして、ホテルに戻る。パソコンする。

夕方・・・

外に出る。

市内を観光する。

th_DSC02941

th_DSC02942

夜になる。

写真を撮る。

th_DSC02944

th_DSC02945

th_DSC02946

th_DSC02948

th_DSC02950

th_DSC02952

th_DSC02953

th_DSC02955
th_DSC02957

シェムリアップ市内はこんな感じかな・・

もっと動けばもっと色んな景色があるんだろうけど・・

僕はこれで十分っす^^楽しみました!!

ホテルでパソコンやっては疲れて横になって眠って、、
食べて横になって眠って、、
シャワー浴びて眠って、、
12時間は寝てしまったorz
もったいないもったいない。

明日は地球一周5カ国目の『ラオス』

に行きますよ〜〜

\ SNSでシェアしよう! /

地球で遊ばない!?の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

地球で遊ばない!?の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • パイネの疲れを癒しペリトモレノ氷河トレッキング

  • アマゾンツアー最終日

  • 48時間かけてブエノスアイレスからカラファテへ

  • プエルトモンからサンティアゴへ

  • 喜望峰へ自転車で行く

  • ラオスで思った9つのこと