1. TOP
  2. 旅行
  3. 世界一周10カ国目マレーシアへ

世界一周10カ国目マレーシアへ

3日間ジャカルタで充分ってぐらいエネルギーをチャージしたのでコタキナバルではアクティブに動こうかと^ ^

本日のコタキナバルへのフライトは19:20で宿から40分で着くらしいので17時に出たら渋滞を考えても間に合う予定。

だから17時まで宿で作業です!

3ヶ月近くで溜まったYouTubeを3日間で動画見ながら終わらせブログも完全ではないけど書き終え

今後のインドまでの予定も組み、あとは予定通りにいくことを祈るだけ^ ^

…さっそく予定通りにいかない^^;

今日のフライト19:20だったんだけど1時間以上遅れてる…
IMG_0545

th_DSC06015
予定通りにいってもコタキナバルに23時過ぎに着く予定なのに24時過ぎるわ。

ジャカルタのトイレ。。
初めて見たので。
IMG_0548
宿も予約してたのに。。
本当に寝るだけになるわ。。

まーいつものポジティブシンキングで、せっかくできた時間を使ってブログの下書きっす^ ^

無事に着きますように^ ^
もうこれだけでオッケー!

予定より1時間遅れて無事に到着^ ^

ここからコタキナバル市内へはタクシーで30リンギット。
900円ちょい。日本に比べたら安いよね。

昼間だったらバスで3リンギットぐらいで行けるみたいだけど。

宿に着いたけどスタッフ寝てる・・
ドアがインターホンで開かない^^;

たまたま泊まってる人が帰ってきて開けてくれたけど
疲れたわ〜〜〜〜

明日は観光の情報を入れてLet’s観光だ〜〜〜〜^^

\ SNSでシェアしよう! /

地球で遊ばない!?の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

地球で遊ばない!?の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • これが北朝鮮か・・・韓国から北朝鮮を眺める

  • アタカマ抜けウユニツアー2日目

  • ネパールで思った9つのこと

  • アフリカ最終国『南アフリカ』到着

  • インドで思った9つのこと

  • ウブドの田園風景&モンキーフォレスト&伝統芸能