1. TOP
  2. 旅行
  3. バンコク1日目

バンコク1日目

 

チェンマイからの夜行バスで無事にバンコクに着きました!!

宿はカオサン通りから1kmぐらいのとこに宿をとってバス停から徒歩で散歩。

GPSを駆使しながら向かったけど、道が難しかった・・

 

30分ぐらいかけて到着。。

やっぱり最初はジプニーで確実に到着した方がいいね。

th_DSC03822

 

昨日の夜から何も食べてなかったら、宿の目の前の露天でお粥。

 

美味しい^^

th_DSC03823

th_DSC03824

 

元気が出てきたので、テキトーに周りを散歩開始!!

 

途中の市場で見たことない野菜等を見ながら

th_DSC03827

th_DSC03828

th_DSC03829

王様発見!!本当にどこでも見るな・・

 

th_DSC03830

アーミーの近くで報道陣がたくさん・・何かあったのかな。

 

th_DSC03832

もうちょっと歩くと豪華な建物。

お寺もたくさん。

 

th_DSC03834

th_DSC03837

th_DSC03839

th_DSC03843

th_DSC03846

この果物も初めて見た!

 

th_DSC03848

そして、昨日から見てみたいと思ってた『ワット・ポー』

ここにはめっちゃでかい寝てる像があるんす。

 

th_DSC03855

th_DSC03859

th_DSC03866

th_DSC03869

他にも魅力的なものがたくさんっす!

 

th_DSC03881

th_DSC03882

th_DSC03884

お隣の王宮では短パンで入場できないのでズボンをレンタル。

 

デポジット200B。

 

th_DSC03887

th_DSC03889

th_DSC03890

th_DSC03891

th_DSC03893

th_DSC03895

th_DSC03897

th_DSC03898

th_DSC03900

th_DSC03901

th_DSC03909

ここはスゴかったな~

 

タイ、カンボジア、インドの建物がドンっ!!って感じ。

壁画も良い味出してるし。

セキュリティの人もGOOD

 

th_DSC03910

いや~~めっちゃ歩いた。。

 

朝早くから16時までがっつり^^;

 

th_DSC03913

夜は前からコンタクトを取っていたナカジマさんと会って食事!!

やっぱり旅人同士の旅の話は個性があって面白い!!

th_DSC03929

ありがとうございました!!

 

明日以降もお世話になるかもですが^^

th_DSC03916

th_DSC03917

th_DSC03918

th_DSC03919

th_DSC03923

th_DSC03924

th_DSC03932

バンコクに来るまでカオサンがバンコクで一番のメイン通りだと思ってた・・

\ SNSでシェアしよう! /

地球で遊ばない!?の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

地球で遊ばない!?の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • ダハブでウニを取りウニ丼・・からのカイロ

  • これがバックパッカー!?初めて服を手洗いした

  • ジョージアのトビリシに着いて町歩き

  • 世界自然遺産『ハロン湾』は素晴らしい

  • 飛行機からエベレストが見たい!!!!!!!!!

  • キルギスからウスベキスタンへ