1. TOP
  2. 旅行
  3. プライベートツアー最高inヌワナエリヤ

プライベートツアー最高inヌワナエリヤ

おはようございます!!
今朝からここで日本代表対ギリシャ代表の試合を見てました・・

勝てない・・
次の試合はコロンビア大丈夫かな・・

まー仕方無いよね。これが実力だったんだと思うしか。
日本代表への期待が大きかっただけに残念だけど。

さて今日はヌワナエリヤ観光です!!!!

噂だと・・めっちゃ良いらしい。
僕は写真でしか見てないけど、期待してます^^

ホテルの管理人に挨拶してLet’sGo!!!!!!!!!

まず、やってきたのは茶畑!!!
ヌワナエリヤは茶畑で有名ですからね!

茶畑に来たのは初めてなので、お茶ってこんな木なんだなと知り経験値UP!!th_DSC04452

th_DSC04455

 

お茶の花。現地の人が持ってきて、これを100円ぐらいで売りつけようと・・ 無料で写真だけ撮らせていただきましたwth_DSC04459

次はお茶製造工場!!

お茶がどのように作られていくか見学ができます。th_DSC04487

スリランカと言えば『お茶』です。
是非、スリランカに来た時には行ってみてくださいね♩
オススメっす^^

th_DSC04480

th_DSC04484

 

最後に無料で1杯飲めます^^
ここで飲むティーは格別です!!th_DSC04486

 

ティー工場でバリ島で会う方に旅で初めてプレゼント購入!

奥に滝見えるかな?
滝とツーショット!th_DSC04492

th_DSC04494

th_DSC04503

 

なんか他と違う雰囲気が・・
th_DSC04507

 

ここがスリランカで一番有名なお茶畑!
『MACKWOODS』
ここ本当にでかい!!th_DSC04509さっきいたとこでお茶摘みしてる人がいたんだけど遠くて行けなくて・・
車で進んでたら発見!!!

ドライバーに停めてもらって記念撮影を^^
お金請求されたけどね^^;
th_DSC04517

th_DSC04525本日最後の滝っす!

 

th_DSC04526

朝8時から17時までの予定をこなし明日登るであろう・・
アダムスピーク近くの宿に到着!!

th_DSC04538

ゆっくり休んで、明日、雨が降らないことを願い
おやすみです〜

\ SNSでシェアしよう! /

地球で遊ばない!?の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

地球で遊ばない!?の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • デメッカとジンカマーケット

  • ACL決勝第2戦の地ペルセポリスの本拠地テヘランへ応援しに行く

  • イースター島7日目

  • ハノイナイトマーケット

  • バンコクへの移動日

  • サンティアゴで情報収集