1. TOP
  2. 旅行
  3. マレーシア・ミリで2年ぶりの再会

マレーシア・ミリで2年ぶりの再会

ミリ・・ここはボルネオ島にある世界遺産がある場所に行きやすい場所のひとつ。

ただ泊まった宿では、ツアーがなくて街中に旅行会社あるから行ってみてと。

・・旅行会社に着いて、ツアーで世界遺産に行きたいと伝えて数分・・

僕が希望するツアーないって。
理由は1人だけだから。通常2人以上なんだって。。

他にも旅行会社はあるから別にいいやって他の旅行会社に。
その旅行会社も同じ結果^^;

いくら交渉しても希望のツアーはないみたい。
日帰りで行きたいんだよね。

でも1泊2日。既にクアラルンプール行きのチケット買ってたから・・変更したくない。ってことでツアーに参加するの中止〜〜

ツアーに参加できないし暑いし気分が乗らないけど市内観光。th_DSC06285

th_DSC06287

夕方からはフィリピンでお世話になったノリさんが、このミリで学生をやってまして再会することに^^

来年からはオーストラリアのパースに行くみたい。
昔の思い出話をしたり、今後の話をしたりスゴく刺激になりました!
th_DSC06290

th_DSC06294

 

わざわざレンタカーしていただきどうもありがとうございました!!
また会えることを楽しみにしてます^^

ショッピングモール内をタイムラプス

ミリ市内の夜タイムラプス

\ SNSでシェアしよう! /

地球で遊ばない!?の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

地球で遊ばない!?の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • カッパドキア全力観光

  • 首都タシケントからサマルカンドへ

  • ハノイナイトマーケット

  • タイ・チェンマイ初日

  • 中国の美味しい?食べ物たち(画像ありのみ)

  • ボスポラス海峡クルーズ