1. TOP
  2. 旅行
  3. ジョージアのトビリシに着いて町歩き

ジョージアのトビリシに着いて町歩き

th_DSC00271
初めての国で日本人が集まる宿があれば僕はそこに行きます。

なぜなら情報が欲しいから^ ^

僕が行った宿はホステルジョージア。

駅から歩いて15分ぐらいかな。

迷わず着いて鍵が閉まってるからノック。
そうすると、たまたまいた日本人の方が開けてくれました。

ここは1泊10ラリ。約600円。
安い^ ^しかも夕食andワイン付き。

ドミトリーが空いてないのか個室です。ドアが外から閉まらないからセキュリティが不安…

日本人の方にトビリシの街情報を聞いて観光っす^ ^

でもお腹が空いてるから「カツレツ」というハンバーグとマッシュポテトの料理。
th_DSC00273
中央アジアで食べれなかった料理…
マジで美味かった^ ^

それからは川沿いを散歩して、バスで遊園地がある山まで。
th_DSC00283

th_DSC00295

th_DSC00310
山の上の遊園地からの景色はGOOD
th_DSC00334
ちょっとでも雲があれば、いつも通りタイムラプス撮ってみたかったんだけどね。

まだ日が沈む前にセントトリニティ教会へ!

ここは山の上からでも目立つほど大きい教会。
実際に行ってみたら、素晴しい^^
夕焼けとマッチしてます。
th_DSC00355
暗くなる前に宿に戻りたかったので、少し急ぎ足。

朝、宿に到着した時は日本人が4、5人いると聞いていたので情報収集に期待して戻ると、いました^^

しかも1人は見覚えのある人。
キルギスのビシュケクで一緒だったエイスケさん。

旅してたら再会は付き物ですからね^^

夜は無料ワインandスープで十分^^

今日もまた多くの情報GET

明日はカズベキ山行くぞ〜

\ SNSでシェアしよう! /

地球で遊ばない!?の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

地球で遊ばない!?の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • ブログ作業からのニャチャンへ12時間移動

  • コンソからエチオピアとケニア国境の街モヤレへ

  • ボスポラス海峡クルーズ

  • デンマーク人のマグナムと中国『楽山』観光

  • ジョージアの絶景カズベギ

  • ウズベキスタンビザ取得inビシュケク