1. TOP
  2. 旅行
  3. ビエンチャン観光からの世界遺産ルアンパバーンへ移動

ビエンチャン観光からの世界遺産ルアンパバーンへ移動

昨日の夜にビエンチャンには『ブッダパーク』というブッダがたくさんいるパークがあると聞いて僕の中の好奇心が湧いてきました!!

早速、宿の受付に行き方を聞いて、もし宿に泊まってる人で行く人がいたら一緒に車をチャーターした方が安いよと^^

探すの面倒だったので、もし宿の受付に行きたい人がいたら僕に伝えてと言って朝食っす!

th_DSC03206

朝食後に少しネットやって受付に聞いてみると・・

「いない」^^; だろうね。

仕方ないから、昨日再会した「カナちゃん」とGOGO~

th_DSC03207

歩いてバス停まで行って

th_DSC03208

th_DSC03209

th_DSC03211

到着!! じゃなくタイとの国境に到着w

こっからはトゥクトゥクに乗って目的地の『ブッタパーク』に到着!! 宿から車をチャーターした方が安かった・・

でも、1ドルぐらいだけどね。

th_DSC03214

ブッタパークの中に入ってみましょう〜

「おっ!」

th_DSC03217

「おっ!!」

th_DSC03218

「おっ!!!」

th_DSC03220

ここ・・・面白いんですけど〜〜

th_DSC03221

お寺で修行してる人たちと記念撮影w(右側の子は日本語勉強中なんだって)

th_DSC03226

th_DSC03227

ブッタパークで一番有名なのがコレ!

th_DSC03229

これめちゃめちゃでかいんだから!! やばいよ!

th_DSC03231

th_DSC03234

この怪しい口の中に侵入!

th_DSC03235

th_DSC03242

ついに出口

th_DSC03244

頂上からの景色はこんな感じっすね!

th_DSC03251

帰りはトゥクトゥクにハンモックが付いてたのでハンモックに揺られながら帰宅^^

th_DSC03252

ビエンチャンの街中は昨日も紹介したけど、ビエンチャンって凱旋門みたいなとこがあるんすよ! コレ!

th_DSC03255

th_DSC03258

パリに行ったことないんだけどね^^;

まー昼間は暑い。。 これしか言葉がでない。

夜まで宿で待機して、世界遺産のルアンパバーンへLet’sゴー

\ SNSでシェアしよう! /

地球で遊ばない!?の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

地球で遊ばない!?の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • トラブゾン観光

  • アゼルバイジャンで思った9つのこと

  • タージマハルがあるアグラーに来たよ

  • イースター島3日目

  • ブエノスアイレスで誕生日!

  • ウブドの田園風景&モンキーフォレスト&伝統芸能