1. TOP
  2. 旅行
  3. 3年ぶりに再会inドバイ

3年ぶりに再会inドバイ

今日は3年ぶりに再会する人がいます。

彼女との出会いは3年前のフィリピンに行ったときです。

当時から彼女は将来の明確な目標があり現在はその目標を達成しドバイで頑張っています。

そんな夢を叶えた人と会うのは楽しみです^ ^

夕方から会うので、それまではまだ行けていない場所に行きつつメトロのゴールドシートに乗って景色を楽しみます。
th_DSC08716

th_DSC08717

th_DSC08722

th_DSC08724
そして、待ち合わせの5時半前には駅に来てくれてた^ ^

久しぶりに会うとキレイになったなと感じましたね。

まー女の人はキレイになりますよね。

世界一高いビルの夜景を見る為に、ドバイモールで食事。

ラクダの肉があれば食べてみたかったんだけどドバイモールには無いみたい。

ラクダ料理は挑戦できなかったけどレバノン料理に挑戦っす!

アラビア料理は何回か食べたから、だいたいわかる…
ここの国でmeatと書かれていたら牛肉ではなく山羊肉。

山羊って臭いんですよね…
でもアラビアって感じで注文。

出てきた料理はこちら
th_IMG_1295

th_IMG_1294

th_IMG_1293
美味しいよ…

久しぶりに会ってフィリピンの話しはもちろん。仕事の話、恋愛の話。
色々と話して刺激になりましたね。

頑張って目標を達成する人は違いますわ。

全部は食べきれなかったけど、レストランを出てスーパーマーケットでラクダミルク&デーツを買ってもらっちゃった^ ^

ラクダミルク…味がキツイ。
デーツ…美味しいね。

ありがとう!

そのまま…に行き、お別れ。
th_DSC08726
ありがとね〜
th_DSC08727

別れて僕1人で…に登って夜景観光。
th_DSC08737

th_DSC08740

th_DSC08741
夜景ハンパないっす。

でも次来る時はサンセット時間を早めに予約して行きたいね。

夜景も見終わって駅に向かってたら、またケイちゃんと会ったわ^ ^

偶然っていいね。
だから一緒に途中まで。

ありがとうございました^ ^
また、会いましょ〜

\ SNSでシェアしよう! /

地球で遊ばない!?の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

地球で遊ばない!?の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • ACL決勝戦を応援しに成田空港からテヘランへ移動with鹿島アントラーズ

  • ガンジス川で沐浴してからの高橋歩さん設立の学校へ

  • カンボジアの食べ物(写真ありだけ)

  • ルアンパバーン到着からの象に乗って洞窟観光

  • パイネ登山1日目

  • デスロードinラパス