1. TOP
  2. 旅行
  3. バリ島南部をバイクで観光!

バリ島南部をバイクで観光!

本当は今日ネットが快適にできたらネットやろうと思ってたけど、ネットの調子が悪い…

急遽予定変更して南部の方に行ってみることに。

南部は…という場所がマリンスポーツで有名で多くのアクティビティがあります。

僕も遊ぼうかと思ったけど、1人ではやる気にならない。

なのでこちらだけご覧ください^ ^
th_DSC05249

th_DSC05236

th_DSC05239

ワールドカップ期間中だったんだけどバリ島は旗を立てて優勝国を予想してたんだよ〜
th_DSC05253
後ろにドイツの国旗立ってるね^^
おめでとう!

このあとは…に行って沖縄の…岬のような絶景を見て
th_DSC05263

th_DSC05270

このサルたち・・僕の水とブレスレット持っていきやがった^^;
th_DSC05273

サーファーの間では有名な…
th_DSC05284

もしサーフィンしてたら、ココで波乗りしたいんだろうね^ ^

ここから海へGOしていくんだよ〜
めっちゃカッコ良かった^^
th_DSC05295
あとは安全運転で帰るだけ。

クタのレストラン。いいセンスしてるわ^^
真似したレストラン作りたいな〜
th_DSC05307

クタ最終日の夕日^^
th_DSC05311

\ SNSでシェアしよう! /

地球で遊ばない!?の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

地球で遊ばない!?の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 世界一周6ヶ国目『タイ・チェンマイ』へ

  • アマゾンから帰ってきてinラパス

  • 南アフリカで思った9つのこと

  • アマゾン川2日目

  • コパカバーナの太陽の島

  • 世界遺産ルアンパバーンの托鉢とクアンシーの滝