1. TOP
  2. 旅行
  3. ウブドでの宿を決めずにウブドに行くことにしました!

ウブドでの宿を決めずにウブドに行くことにしました!

ウブドでの宿を決めずにウブドに行くことにしました!
というのもネットが繋がらなくて予約できなかったから^^;

ちょっと初なので心配だけど、観光地だからたくさんあるでしょ!って軽い気持ちで行ってきます^ ^

その前にレンタルしてたバイクを返さないといけません。

バイク…転倒させてボディ傷付けちゃったんだよね。

はたしてバレるか…

バイク持っていってみて…カギだけ返して帰ろうかなとも思ったけど、やっぱり人として帰れないよね。

正直に言って一緒に点検して、やっぱり壊れてるものは壊れてるから罰金です。600000ルピア

こんなもんかな。どうもすみませんでした。

それでようやくミニバンでウブドまで行けます。
ミニバンで空いてるスペースが助手席しかも隣にドライバーの友達…

キツイ。

こういうもんなんだよね^^;

腰が痛くなりながらもウブドに着いて宿探しをしようと思ってたけど、どこでもいるんだね。客引きって。
th_DSC05316
スリランカから個室の良さにはまってて、ここ一ヶ月ずっと個室。

ウブドも個室を紹介してもらったから良かった^ ^

僕が一番、宿を決めるうえで重要な条件はWIFIが使える。これは当たり前で早いかが重要なのです。

でもSIM使えるから最悪なくても大丈夫^ ^

ここは動画は厳しいかなって感じ。

まだお昼過ぎだから近場を散歩して情報収集^ ^

ウブドはクタに比べてレートが少し悪い。クタで換えるのをオススメします。

僕はモノに興味がないからあれだけど最近時間があったら現地のものを日本で販売してるサイトなどを見ると、いい商売してるなと思います。

本当に勉強になりますわ^ ^

ウブドのツアー会社行っても先日バイクで一周したときに行ったとこばかり。

今日は伝統芸能の『ケチャ』を観るぐらいかな。

夜7時からだからそれまで、散歩して
th_DSC05322

th_DSC05324

th_DSC05327

th_DSC05343

th_DSC05341

th_DSC05325

th_DSC05321
ゆっくりと休んで観賞しに行きます。

こちらがケチャ!
th_DSC05379

th_DSC05391

動画はこちら^^

\ SNSでシェアしよう! /

地球で遊ばない!?の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

地球で遊ばない!?の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • ブルネイで思った9つのこと

  • ボリビアで思った9つのこと

  • オマーン動画&タイムラプスまとめ

  • アゼルバイジャンで思った9つのこと

  • ブッタガヤでトトロの木やブッタが6年いた洞窟へ

  • ヒヴァからウルゲンチ、ヌクス、クングラードへ