1. TOP
  2. 旅行
  3. おすすめジョグジャカルタ市内観光

おすすめジョグジャカルタ市内観光

ここに泊まってるんだけど、ココいいよ!
EDOホステルってとこなんだけど。
th_DSC05793

屋上があって、小さなプールがあるし
ここで朝食が食べれます。
ジョグジャカルタに1人旅行するならオススメっす!
th_DSC05796

朝食を食べ終えてジャカルタまでの電車チケットを買いにチケット売り場へth_DSC05805

明日ツアーに参加してからだから、深夜列車のチケット購入
340000ルピアth_DSC05804

ジョグジャカルタを少し観光してみます。th_DSC05808

王宮には20000ルピアで入れます。
th_DSC05819

th_DSC05825

壁絵上手く描くな〜th_DSC05828

街中では、これが通ってます。
一度くらいしようしてみようかな。th_DSC05807

王宮から歩いて10分ぐらいのところに遺跡みたいなとこがあります。
近くに水の宮殿th_DSC05830

th_DSC05834

th_DSC05837

th_DSC05839

th_DSC05840

ココが水の宮殿。
入場料いくらだっけな。。th_DSC05844

観光地ならもっとキレイにしたらいいのに・・

市内観光も数時間で切り上げ宿の屋上で他のバックパッカーと話したりネットやったりして夜まで・・th_DSC05856

ジョグジャカルタのショッピングモールにも用はないけど行ってみた。
th_DSC05858

さ〜ジョグジャカルタで観てみたかった『影絵』th_DSC05878th_DSC05880

th_DSC05865

th_DSC05877
動画もあるから見てね♩

明日は世界遺産を見に行くぞ〜

\ SNSでシェアしよう! /

地球で遊ばない!?の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

地球で遊ばない!?の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • ダハブでシュノーケル2日目

  • これが北朝鮮か・・・韓国から北朝鮮を眺める

  • ウユニって世界で一番遊べるかも

  • 40カ国目ペルーに入ったぞ

  • ナミビアで思った9つのこと

  • デンマーク人のマグナムと中国『楽山』観光