1. TOP
  2. 旅行
  3. クアラルンプールでタイ以来の再会

クアラルンプールでタイ以来の再会

クアラルンプール最終日はバンコクで出会ったタカさんと夕食&映画

明日には不安なインドに行くから午前中に宿の予約をして、だいたい準備完了。
後はもう少し作業したかったなっていうのがありますが、次へ向けてオッケーです。

夕方ぐらいにお腹減ったので、近くのインドレストランに。
明日からインドだけど、美味しいので^^

1人で食べて待ってるとタカさんが店まで来てくれて、一緒にKLCCへ。
最後だから夜の噴水ショーが見たかったんだよね。
それに付き合ってくれるタカさんありがとうございます~
th_DSC06426

th_DSC06429

th_DSC06428
噴水まで時間があるからフードコートで、さっき食べたばかりだけど食事して
時間になったら噴水前に。

動画撮ったから見てね^^

この後は僕が観たいって映画があったから一緒に付いてきてもらって観ることに。
『STEP UP ALL IN』って映画なんだけど、めちゃめちゃ好きなシーリズ作です。
th_DSC06433

前作のSTEP UP REVOLUTIONってのが本当におすすめ!
ダンス映画です。是非、見ていただきたい^^

今回のALL INはダンスバトルでしたね。
僕は前回のフラッシュモブが好きかな。

映画が終わって、REVOLUTIONが見たい。。
宿で観れるかな・・

と、こんな感じでクアラルンプール最終日が終わりっす。

明日はインドか~~~~
もっとクアラルンプールにいたいな。

\ SNSでシェアしよう! /

地球で遊ばない!?の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

地球で遊ばない!?の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • アマゾンから帰ってきてinラパス

  • ブッタガヤでトトロの木やブッタが6年いた洞窟へ

  • イースター島5日目

  • サンティアゴをがっつり観光

  • 喜望峰へ自転車で行く

  • オマーンで思った9つのこと