1. TOP
  2. 旅行
  3. スール砂漠ツアー

スール砂漠ツアー

砂漠ツアーだ〜〜〜

ただオマーンはやはり高い。
2万円はいかないけど、それぐらい。

どうしても行きたかったし、海岸沿いも車で走りたかったから承諾。

海岸沿いを車でビューん^ ^
th_DSC08296

th_DSC08301

th_DSC08306

th_DSC08322

th_DSC08328
景色がイイなと思ったら止まってくれるし高いけどナイスです。

そのまま砂漠に行くんだけど、それがめちゃめちゃ遠い…

もう日が落ちるんじゃないかと思うぐらい遅くなって。

とりあえず着いて砂漠の山を登り1人で写真を撮りタイムラプスを撮り
日が落ちそうだから車へ。
th_DSC08333

th_DSC08380

th_DSC08388

th_DSC08390
わずか30分。

でもちょうど良かったのかも。
暑かったしね。

ここにいすぎてもバテちゃう。

もう真っ暗の中ドライブして帰り、オマーンにたくさんあるコーヒーショップでハンバーガー2個食べて帰宅。

いやー来て良かったっす!

さすがに砂漠地帯で生活するのはキツそうだけど観光は良いね^ ^

\ SNSでシェアしよう! /

地球で遊ばない!?の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

地球で遊ばない!?の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • パイネ登山1日目

  • バラナシの火葬場からのオシャレなカフェ

  • ジャカルタ生活3日目

  • ヒヴァからウルゲンチ、ヌクス、クングラードへ

  • アマゾンツアー1日目

  • キリクライマーズでキリマンジャロ登山を予約