1. TOP
  2. 旅行
  3. タジキスタンビザ取得inビシュケク

タジキスタンビザ取得inビシュケク

申請時に用意するもの
•パスポート
•パスポートコピー
•写真
•申請費用 翌日発行75ドル
      数日後発行55ドル

さくらゲストハウスからは遠いんだよね。

だからバス^ ^

目の前まで行くバスはないから、近くまで。

ビシュケク内のバスはこれで調べてね^ ^めっちゃ便利。
http://bus.kg/
大使館って街中にあるもんなんだね。
th_IMG_1416

th_DSC08886
大使館内は数人の申請者がいて僕は大使にビザが欲しいと伝えて申請書類をもらって記入。

それに写真を付けて、パスポートとコピーを渡して終了。
パミールにも行くと伝えてね。

これだけっす。

13時前だったから明日取りに来てだって。

タジキスタンは楽勝です。

\ SNSでシェアしよう! /

地球で遊ばない!?の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

地球で遊ばない!?の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • おすすめジョグジャカルタ市内観光

  • タンザン鉄道でザンビアを目指す!

  • ベトナムの美味しい食べ物(写真ありのみ)

  • ラパスで時間つぶし

  • ナミビアで思った9つのこと

  • バーレーン動画&タイムラプスまとめ