1. TOP
  2. 旅行
  3. オシュ観光・・

オシュ観光・・

オシュ観光・・

オシュって何があるの??
全く情報なし・・

調べるとバザールが面白いみたい。
でも僕、バザール興味ないんだよね。

本日は夕方前まで雨・・
宿ではネットが繫がらない・・

う~ん。

こういう時、仕事以外やることを見つけないとね。

勉強
筋トレ
趣味
旅調べなどなど

あっ僕が泊まってる宿は
『タージマハル』という宿っす。
DSC08919
地球の歩き方に載ってます。古いのに・・

ネットは近くのレストランでやる感じです。

バザールの様子です。
th_DSC08926

th_DSC08927

th_DSC08928

th_DSC08930
近くに丘もあるから行ってみたよ^^

ここからの景色は街全体を見ることができるスポット。
歩いて片道1時間。
th_DSC08933

th_DSC08940

th_DSC08950
良い運動になります。

それ以外は・・途中韓国料理屋があったから入ったのと・・
他はないな^^;

今更だけど宿の部屋は窓が閉まらなくて、蚊と格闘すること数時間。。
格闘後も蚊は僕たちを攻撃してくる・・

結果負けました。
目が何年ぶりに腫れました^^;

昨日の夜もたくさん蚊がいたんだから早く気づけば良かった。
ネットが繫がらないし・・

ここの宿あまりオススメしません。

明日はウズベキスタンに行くぞ!!

\ SNSでシェアしよう! /

地球で遊ばない!?の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

地球で遊ばない!?の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • ウィントフックに帰ります。

  • ジョグジャカルタの世界遺産巡りボロブドゥール遺跡

  • カンパラからフォートポータルへ移動

  • 晴れる予報だから滞在したバクー

  • おすすめジョグジャカルタ市内観光

  • ダハブのブルーホールを潜る