1. TOP
  2. 旅行
  3. マスカットからスールに向かいます

マスカットからスールに向かいます

マスカットからスールへ移動してみる。

昨日ネットの調子が良くなかったから朝早く起きてネット。

とりあえず本日行くスールで泊まる場所の情報を集めないと不安だからね。

スールもマスカットと同程度の値段… もう慣れつつあるけどね。

値段も普通より高いから質も良いし快適っす^ ^ただネット環境だけだね。

一応、ネットで情報を得て7時半のバスでスールに向かいます!

バスからの景色も、僕の人生で見たことない景色で良い感じ^^
DSC08287

宿についてツアーをアレンジっす!!

th_DSC08294

th_IMG_1204

結局、本日は『Wadi Bani Khalid』

th_wadi_shab_08

th_wadishablast19

こんな素敵な景色が見れるとは!!!!!!
やばいっす!!!

明日は砂漠ツアーだ〜〜^^

\ SNSでシェアしよう! /

地球で遊ばない!?の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

地球で遊ばない!?の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • ザンジバルのジャンビアーニで年越

  • カオスな街コルカタからブッタが悟りを開いたガヤ

  • 4000島のエキサイティングなカヤックツアー

  • ケニアで思った9つのこと

  • オシュバザールと悪質警官

  • キルギスで思った9つのこと