1. TOP
  2. 旅行
  3. 地元の子とクリケットやってみたinトリンコマリー

地元の子とクリケットやってみたinトリンコマリー

旅恒例の日の出鑑賞^^
th_DSC04820

僕は日の出を見るときいつも何かを考えてしまいます。
しょうもないことも。

このブログ書くの2回目・・
なんかデータが消えて保存された。
こういうときもありますよね〜〜
th_DSC04822

 

ゴミ拾いおじさん。
フランスの人で奥さんと一緒に旅してて、ここでは毎日ゴミ拾いしてるんだって。朝から良い光景が見れました^^
今日も良い一日になるぞ〜〜
th_DSC04828

ビーチに来たらやっぱり泳がないとね^^
(このあと着替えて泳ぎましたよ!)
th_DSC04832

宿に隣接されてるバー
ここのシェイク美味かった!普通より少し高いけど、何回もお世話になりました!
th_DSC04837

 

ネットも遅くなったし、気晴らしに近所を散歩^^

そこでクリケットやってる少年達を発見!
写真左がキャプテンのジャッキーチェン
右側がブルースリー・・・

二人とも中国。。

日本人で誰知ってる?って聞いたら
本田!!!って やっぱり本田スゴいな。同じ年で尊敬します。
th_DSC04843th_DSC04840

th_DSC04852

一打席だけ打たせていただきました〜
結果は野球でいうファーストフライ。
ゆっくり投げてもらったんだけど。
クリケットだったらなんて言うんだろ。
th_DSC04854

th_DSC04858

2時間ぐらいクリケットやったかな。まじで少年達は元気がありすぎる。 オジさんは疲れたよ〜〜〜

疲れきった僕は18時から夜行列車のチケットが買えるって言われてたから18時に来たけど。待つこと45分。ようやくチケットオフィスがオープン。

これが日本と違うとこだね。

でも現地値段で買えたw
めちゃめちゃ時間があったから並んでる前後の人と話して外国人と現地の人ではチケット料金が違うことが発覚。

ダメもとでお願いしたら前に並んでる人もコロンボ行きだったのでOKって!

で、、、、そのまま人数分チケット購入に成功^^
チケットは同じの使ってるみたいだからバレない。

まーたかが550ルピーから350ルピーになっただけだけど。
th_DSC04860

疲れきった僕。
コロンボまで爆睡です^^th_DSC04862

\ SNSでシェアしよう! /

地球で遊ばない!?の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

地球で遊ばない!?の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • ウブドの田園風景&モンキーフォレスト&伝統芸能

  • キルギスで思った9つのこと

  • アタカマに着いたぞ!

  • コタキナバルからブルネイへ移動

  • イスラエルからヨルダンのアカバへ

  • キリマンジャロ登山5日目