1. TOP
  2. 旅行
  3. 昨日観光できなかった残りのヒヴァを観光

昨日観光できなかった残りのヒヴァを観光

昨日観光できなかった残りのヒヴァを観光

楽しみにしていた朝食^^
今までで一番豪華だった!
th_IMG_1619
さてヒヴァ・・
昨日行った場所以外はあまり興味ないけど時間があるからね。

西門
th_DSC09461

西門の外
th_DSC09463

th_DSC09464

昨日、載せれなかった城内
th_DSC09467

th_DSC09472

th_DSC09494

th_DSC09500

th_DSC09505

th_DSC09514
城壁を登って歩くことができる!!
th_DSC09588
しかし、登ったはいいけど途中で下りることができない^^;
明日、朝日でも見に行ってみよ。

買ったチケットで一カ所だけ城外の建物も見学できます。
th_DSC09582

th_DSC09597

本日の観光は2時間で終わり。

あっ七五三みたいなのもやってたわ
th_DSC09606

th_DSC09614
お昼にはタシケントの駅からヒヴァまでお世話になってたブンペイ君をお見送り。
本当にありがとうございました!!

夕方まで宿で休憩して夕焼けを見て伝統ダンス&音楽を見てディナー。
th_DSC09622
ウズベキスタンの伝統芸はこちら


ウズベキスタンの伝統芸を見る機会がなかったから、ここで見ることができて良かったわ~

\ SNSでシェアしよう! /

地球で遊ばない!?の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

地球で遊ばない!?の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • バラナシの火葬場からのオシャレなカフェ

  • コヤイケにたどり着いたが、そこから6日間・・

  • ウスベキスタンで思った9つのこと

  • ヒヴァから車で2時間のカラ観光

  • 飛行機からエベレストが見たい!!!!!!!!!

  • 世界遺産ルアンパバーンの托鉢とクアンシーの滝