1. TOP
  2. 旅行
  3. アゼルバイジャンビザ取得inビシュケク

アゼルバイジャンビザ取得inビシュケク

用意するもの
•パスポート
•パスポートコピー
•アゼルバイジャンでの滞在予定表
 →Booking.comはキャンセル手数料無料!につきここの予約ページを印刷。
「現地の言語で予約を印刷する」というページがあるので、そこからロシア語なりトルコ語なりで印刷。
あと、何日までキャンセル無料か確認しておきましょう。
・旅程表 テキストファイルで適当に作りました。
Name: ***
Nationality: Japan
Passport No.:***
Purpose: Tourism
Travel Plan
Date: City , Hostel , Adress
ってな感じ。
•写真

さくらゲストハウスから歩いて20分くらいかな。

スクリーンショット 2014-10-13 14.09.40
th_DSC08885

th_DSC08884
10時に開く予定だから9時半ぐらいに出て10時前には着いたから待ってるんだけど10時になっても大使が来なくて開かない…

既に得てた情報から10時に開からないと情報があったから焦ることはないです。

30分後に大使が登場。

日本じゃあり得ない…

しっかりしろよ!って言いたくなるわ。

大使館に並ぶ人は誰もいない。
僕たちだけ。

一緒に自転車でユーラシア大陸を横断してるユージ君と一緒に申請ね^ ^

数分後に大使館内に通されて書類に記入して終了。

一週間後に電話してビザができてるか連絡してだって。

ここでビシュケク滞在一週間延長が決定。

一週間後

午前中に電話してビザができてるということで再度訪問。

そして、無事ビザゲット!!

\ SNSでシェアしよう! /

地球で遊ばない!?の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

地球で遊ばない!?の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • デリー最終日はヒンドゥー教最大の場所へ

  • ダンブッラで休憩を兼ねての小観光^^

  • イスタンブールに着いて街を歩く

  • バーレーンで思った9つのこと

  • ホイアン観光withジョアンナ&ミア

  • 3年ぶりに再会inドバイ