1. TOP
  2. 旅行
  3. 朝日が登るまで兄貴邸で過ごしてからのバイクでバリ島一周

朝日が登るまで兄貴邸で過ごしてからのバイクでバリ島一周

朝まで兄貴や内山さんたちと話し将棋をし充実した一日を過ごした昨日から、わずか2時間程度仮眠を取らしてもらって、みんなが寝てる間にお手伝いさんだけに挨拶してLet’sGoバリ島一周っす!!!(みんなが寝る前に起きたら出発しますと事前に挨拶してましたよ^^)

こんな感じの海岸沿いと山の中をグルグル回って一周します!!th_DSC05156

ちょうど、お祭り前でお祭りの準備中〜th_DSC05161

th_DSC05162

バイクで山の中快走〜〜
めっちゃ寒い・・けど〜最高の景色が見れました!!th_DSC05168

別荘地があったけど、ほとんどの家・・ガラスが割れてた。
th_DSC05177

『ウルン・ダヌ・ブラタン寺院』th_DSC05183

バイクで快走してて、ガソリンスタンドのに〜ちゃんがオススメしてくれたので寄ってみました^^
th_DSC05189

サル・・バリ島にたくさんいる。
th_DSC05200

ちょっとね〜人が多くてわからないけど、溝に車が落ちてるんだよね。
これを皆で救出^^

僕は野次馬的だったけど、少しだけお手伝い^^
(結局、僕が手伝ってた30分では救出できなかったけど・・)
無事に救出されたかな・・th_DSC05203

一回はバイクで素通りしたけど、戻って写真w
名前がわからない・・th_DSC05207

僕がバリ島の東部までバイクで来た理由はここの為です!!
曇りの中バイクで走ってたけど、めちゃめちゃ晴れたよ〜
少し車救出を手伝ったお礼かな??^^th_DSC05209

ウブド・デンパサールを通ってth_DSC05222

クタに着く頃には夜・・
一通の場所が多く、クタまでの道・・難しい。
グーグルマップがなければ絶対に帰れてないしバリ島一周できなかったと思う。th_DSC05233明日はバリ島南部っす!!

\ SNSでシェアしよう! /

地球で遊ばない!?の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

地球で遊ばない!?の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • ビクトリアの滝があるリビングストーンがある

  • エチオピア入国からゴンダール観光

  • ウルグアイに行ってみた

  • アルバミンチからジンカ。そしてムルシ族

  • 40カ国目ペルーに入ったぞ

  • アマゾン川2日目