1. TOP
  2. 旅行
  3. デリー最終日はヒンドゥー教最大の場所へ

デリー最終日はヒンドゥー教最大の場所へ

デリーで特にやりたいことがないんだよね。

だから、そういうときはネット^ ^

毎日、日本の情報はヤフーを通して得てるのでだいたい知ってます。

ただしビジネス系はグノシーからピックアップしてくれた記事のみ。

少し偏っちゃう。

もっと幅広く情報は得ないとと考えてるんだけどね。

そんな感じでネットサーフィンしてると時間が過ぎていく。

それで、やっぱり飽きるんだよね。

そういうときは気分転換で外出^ ^
ヒンドゥー教最大の『スワーミナーラーヤン・アクシャルダム』へ行ってみると…

人が多い。まーインドは人が多いのが当たり前なんだけど、それでも多い!

しかもココはバックも持って行くの禁止。預けるしかないんだけど長蛇の列。
th_IMG_0907
どうせ中に入っても写真撮れないしって考えてたら外からの景色で満足してしまった。

ホントに並ぶの嫌いだ…

結局そのまま戻ってヒトシ君と会う約束してたから会って、そこには日本人宿に一緒に泊まってる人もいて、みんな個性的な旅をしてて面白かった。
th_DSC07577
今日、出会ったばかりだけど2人も駅まで見送りに行ったりと夜は忙しかった。

明日は僕が出る日。
インドは凄い刺激を与えてくれた国でしたね。

振り返るのはまた後日に^ ^

\ SNSでシェアしよう! /

地球で遊ばない!?の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

地球で遊ばない!?の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • アディスアベバ観光3日目

  • ラオスの4000島から首都ビエンチャンへ

  • スール砂漠ツアー

  • アクタウ市内観光

  • ルクソールに着いて、ちょっと疲れが・・

  • インドといえばタージマハル。そして今日はフルムーン。