1. TOP
  2. 旅行
  3. ポカラでの天候運GOOD

ポカラでの天候運GOOD

今日も晴れだぜ!
ただヒマラヤが見えるほどではないけど^^;

それでも充分!

イエティがいた^^

湖の回りを歩き、自転車を借りて洞窟、滝、日本寺へ。
th_DSC07741

th_DSC07742

th_DSC07743

th_DSC07746

th_DSC07748

th_DSC07750
洞窟は、後で話を聞いて少し後悔したんだけど、まだ奥には僕が見てないポイントがあったらしい…
th_DSC07757

th_DSC07751
滝も小さいながら僕は癒されたな^ ^
th_DSC07761
そして、日本寺。
自転車で行ったから1番下から自力で登ることに。

登りで1時間強。
このぐらいは対したことないね。
th_DSC07767

th_DSC07768

th_DSC07769

th_DSC07770

th_DSC07776
ここでタイムラプス撮ったから見てね^ ^

帰りは山頂から宿までで1時間半ぐらいかな。

途中、雨が降ってきたから昼飯食べて帰宅。

しかし、雨が降ると何もできない。
しかも停電もよく起きる。

こういう経験をすると日本の凄さがわかります。

夜飯は、人気日本料理の『青空』
IMG_1001

IMG_1003
料理は美味いしネットも宿より良い。

オススメです^ ^

その後は、満腹になり過ぎてベットで横になってたら、いつの間にか寝てた…

1日延期したから明日はゆっくりと調べごとかな。

\ SNSでシェアしよう! /

地球で遊ばない!?の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

地球で遊ばない!?の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • コヤイケにたどり着いたが、そこから6日間・・

  • イースター島5日目

  • ジョージアのトビリシに着いて町歩き

  • カトマンズでストリートヘアカットしてもらった

  • ビクトリアの滝があるリビングストーンがある

  • カイロでスーダンビザ&エチオピアビザ取得