1. TOP
  2. スポーツ
  3. 鹿島アントラーズvsサンフレッチェ広島2018天皇杯

鹿島アントラーズvsサンフレッチェ広島2018天皇杯

昨日の天皇杯はアントラーズが押し込んでいましたね。

しかし、惜しい場面も多く早く1点を入れて欲しかった。あと10cmずれていれば入るゴールがなかなか入らない。
こういう流れが危なく、1発のカウンターなどでやられてしまうのではないかと・・・

それでもディフェンス陣がしっかりと守り犬飼、チョンスンヒョンコンビも安定していて昌子が戻ってきてもレギュラーは犬飼、チョンスンヒョンで大丈夫なんじゃないかと、ここ最近の結果を見てると思わせてくれます。

セルジーニョもフィットしてる感じするし楽しみなオプションが増えています。

後半最後のPA内で倒された内田のドリブルは、映像を見る感じだとファールかなと思ってしまいます。審判も見える位置にいたと思うけど、、、

笛を吹く勇気がなかったのかな。

延長に入ってレオシルバがフリーキックで直接入れて、そこからは1点を守るいつものパターンで守りつつ、三竿のシュートで追加点。

最後まで良い試合をしたアントラーズ。

次戦のヴィッセル神戸戦も楽しみ。
イニエスタが出るかはわからないけど連勝をして重ねてもらいたいです。

サッカーのオンラインベットを楽しみたいならこちら

\ SNSでシェアしよう! /

地球で遊ばない!?の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

地球で遊ばない!?の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 鹿島アントラーズvsヴィッセル神戸Jリーグ第28節2018年

  • 鹿島アントラーズACL優勝!ペルセポリスを倒す!

  • Jリーグ第33節鹿島アントラーズvsベガルタ仙台3対0で圧勝

  • ルヴァンカップ準決勝第2戦鹿島アントラーズvs横浜F・マリノス引き分け

  • 第30節鹿島アントラーズvs浦和レッズ1対3で敗北

  • 天皇杯準々決勝鹿島アントラーズvsヴァンフォーレ甲府