1. TOP
  2. 生活
  3. 妻が2日連続泣く

妻が2日連続泣く

午後からウェディング写真の打ち合わせ。

ホームページで見ると2万円いかないぐらいで撮れそうだから行ってみたけど、それだとやっぱり気にいるウェディングドレスや着物がないんだよね。

それに写真のデータ枚数も少ないし・・・

なんだかんだ10万円近くは必要になる。

「はぁ〜」

京都にも撮りに行こうとしてるから20万。

一生に一度だと思えば安いかもしれないが、こんなにかかるものか・・
これは良いビジネスだな^^

結婚系ビジネスやりたいわ。
やはりこういったビジネスは単価が高い。
そして、何よりもある程度のお金なら仕方ないと思ってしまう。

とりあえず、着物とウェディングドレスをサイズ測ってもらうついでに着て記念撮影。

やっぱり妻は可愛い。

昨日も渋谷に来たし、やることないから家に帰る。
そこからが問題。

明後日から京都に行くのだが、初めて妻も一緒に行く。

しかし、京都でも写真を撮ろうとしてたら今週は無理。
早くても来週の月曜ってことで京都に妻は残ると。

帰りのチケットは予約してたから、キャンセルの電話をさせて、産婦人科も来週に予約変更。

しかも、僕の友達と妻と一緒に会う予定だったが会えなくなることに。

前々から予定入れてたのに。。

そこで、妻の計画性のなさに「しっかりと前もってやって」と冷たく言ったら潤目に。
そして、涙ポロリ。

2日連続泣かせてしまった。

まだ籍を入れて19日。

これからの結婚生活が心配。

結婚生活難しいぞ^^;

\ SNSでシェアしよう! /

地球で遊ばない!?の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

地球で遊ばない!?の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 人と比べてしまうから不幸になる「うちはうち、外は外」

  • 自信が持てないあなたへ自信の作り方

  • 自信のある人の13の特徴

  • 男性。独身。貯金50万。が30代突入!

  • 幸せはなるのではない。気づくもの

  • 『できる』自分の作り方と思い込みを決めているもの