1. TOP
  2. 生活
  3. 赤ちゃん2000g動きまくる

赤ちゃん2000g動きまくる

妻妊娠9ヶ月。

この時期になると赤ちゃんもよく動くんだよね。

僕の頭をお腹に近づけると「ボコッ」
手で触ってると「ボコッ」

しっかりとお腹の中で生きているんだな〜って思う。

いつも思うけど本当に女性のお腹の中で子供が育って行くのが不思議だし凄い。

先祖代々このように人が育ってきたわけだし僕自身も母のお腹の中で育ち不思議で仕方ない。

10月には生まれる予定ですが、多くのパパ同様
僕も楽しみ!

まずは健康に生まれてきてね^^

\ SNSでシェアしよう! /

地球で遊ばない!?の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

地球で遊ばない!?の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 妻が2日連続泣く

  • 人と比べてしまうから不幸になる「うちはうち、外は外」

  • ハンターになりたい!狩猟検定受講する

  • 『できる』自分の作り方と思い込みを決めているもの

  • 自信のある人の13の特徴

  • 自信が持てないあなたへ自信の作り方