1. TOP
  2. 旅行
  3. 水上マーケット&メークロン線路マーケット

水上マーケット&メークロン線路マーケット

朝6時に出発予定だから10分前に起床でいいかなって思ってたら・・パーは僕より早くに起きて準備してた。

タイ人は時間通りに準備しとくんだね。th_DSC03960

 

高速に乗ってると象さんが・・写真では撮れなかったけど3匹もいたギョッ!Σ(・oノ)ノth_DSC03962

 

久しぶりにチョコレート^^ 僕はホットチョコレートが一番好きだわ〜

th_DSC03966

 

朝早くから出たおかげで9時くらいに到着!!

ここが『水上マーケット』th_DSC03967

本当に水上で物売りが行われてるんだよね。th_DSC03968

th_DSC03970

th_DSC03971

th_DSC03973

 

最近ポップアップ画像が好きに^^リアルな色じゃないんだけど、色が濃くなってなんか好きだわ〜th_DSC03984

 

僕とパーth_DSC03986

 

へびを巻けたけど・・拒否。th_DSC03989

th_DSC03992

th_DSC03993

 

船のチャーターは1隻200B(600円ぐらい)th_DSC03997

 

ここはよく笑顔で接客してくれた^^th_DSC04000

th_DSC04008

th_DSC04009

th_DSC04010

th_DSC04020

th_DSC04023

 

スゴいよね!?水上で物売りなんて僕からしたら考えられない。

雰囲気もGOOD!!!まじで来て良かった!!僕からオススメの場所ですね^^

 

NEXT『メークロン駅』

th_DSC04031

 

バンコクに着いた初日に旅行会社に行ってツアー何があるかな〜って思って聞き回ってたらテレビで見たことあったココ!! メークロンマーケット!

th_DSC04036

th_DSC04038

th_DSC04040

 

まだ電車が来ないから普通に後ろで営業してるけど、電車が来たら・・

楽しみ〜〜〜^^

th_DSC04041

 

電車が少し遅れてるみたいなので、川沿いで昼食。

th_DSC04043

th_DSC04047

 

昼食食べてたらサイレンが・・

「なんだ!??」と思ったら店員が「電車が来る! 行け!」と。

本当に店員は「行け!!!!」って感じで言うもんだから走ったよ。

th_DSC04053

 

やった〜〜
見れたよ〜〜しかもバッチリ動画も撮ったしね^^

th_DSC04058タイ人は本当に優しいんす^^

th_DSC04059

 

 

 

今度は駅から電車がでますよ〜〜

めっちゃカメラマンがいる・・
負けないように撮るぞ〜〜〜〜th_DSC04065

この景色スゴい。。10分前とは全く違う。

これを見にきたんだもん!期待してて良かった^^
th_DSC04066

電車来まーす!

th_DSC04068

 

動画はあとで教えますね!

th_DSC04070

 

本日最後は名前忘れた・・
ここ潮干狩りができるんだって! 地元の人たち袋一杯に詰めて持って帰っていってた。

th_DSC04076

 

本日の締めはやっぱり「シェイク」wth_DSC04088

th_DSC04089

\ SNSでシェアしよう! /

地球で遊ばない!?の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

地球で遊ばない!?の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • アタカマ抜けウユニツアー2日目

  • 銀山の街ポトシに着いたぞ!

  • ザンジバルのジャンビアーニへ移動

  • トルクメニスタンビザとイランビザ取得inビシュケク

  • ウブドの田園風景&モンキーフォレスト&伝統芸能

  • カオスな街コルカタからブッタが悟りを開いたガヤ