1. TOP
  2. 旅行
  3. コロンボからキャンディにとことこ移動

コロンボからキャンディにとことこ移動

おっと爽やかにコロンボからキャンディに列車でGOGOっす!!

th_DSC04316

 

列車内で係の人に切符を見せて〜ワクワクっす^^
なんたって列車は中国で北京から上海に行った新幹線以来ですからね!th_DSC04320

 

この景色・・なんかオーストラリアの名前が出てこないけどケアンズにあるやつを僕は思い出したな^^th_DSC04328

 

無事に景色を楽しんで『キャンディ』到着!!

th_DSC04361

th_DSC04364

今夜の宿は僕の旅の中で一番良いかもしれない^^
プールが付いて景色が良くてネットがマッハで飯が美味くてスタッフが親切で最高っす!

ここはコロンボ駅にある旅行代理店??のおっちゃんのホテルだから、そこに行ったら紹介してくれるよ!

th_DSC04369

男2人でラブラブベット・・
これ彼女と泊まりたい〜〜〜〜〜^^;
th_DSC04372

 

カレー以外を発見!!!!!!!!
数日間カレー系ばかりだったからな。

th_DSC04375

よく登ってきたなって言わんばかりに僕を見下しちゃって大仏さ〜ん!
ここまで登るの意外と疲れるんだよ〜

th_DSC04383

th_DSC04385

 

せっかく登ったから記念撮影はするよね^^th_DSC04387

 

コロンボでも同じだったけどスリランカって線路上を普通に歩きます。

th_DSC04391

 

良い味出してますね〜〜ここの壁は。th_DSC04394

 

ここ世界遺産に登録されてるんだけど、短パンじゃ入れないだから・・th_DSC04411

これ!
ゲートで入れなかったから、売ってるとこ聞いて買ったよw
300円ぐらい。

th_DSC04395

 

ようやく中に入れて、歩いてると太鼓の音が!
もちろん何かやってるのかなと思って音が鳴る方へ。

何かのアニバーサリーだったらしい。th_DSC04405

 

敷地内はこんな感じね!th_DSC04409

th_DSC04416

 

ここが一番有名な場所でみんなお祈りするんだってよ!th_DSC04420

th_DSC04422

 

この旅で食べ物と盗まれたサングラス以外は自分に何も買ってこなかったけど、今回は自分に初めてモノを買ってみた記念で、もう一枚だけブログに載せときます^^(今ではバックパックの奥へ・・)th_DSC04431

最近、普通に観光してるだけに気づいてきた・・
楽しいですけど、物足りない。

世界一周するきっかけも、大学生の時からしたいな〜とは思ってたけど自分の中の優先順位が他にあって時間が作れなかった。

今回も旅の一ヶ月前に旅しよ!って決めたから、突発的だったんだよね。

とりあえず動画撮って面白く旅しようってな感じだったけど。
1人じゃ動画厳しいね^^;
これはチームを組んでやらないと難しいっす!

それだと、目的が観光だけになってくる・・

観光って楽しんだけどね〜

目的が「観光」って長期だと僕にはキツいので
ちょっと今から何かプラスアルファで地味な行動して行きます。

本当に地味です。
でも、これが旅を終わるころには・・^^

日本に帰ったらやりたいこともあるし、旅しながら準備して
あと最近会っていただいた方からも刺激をもらって海外不動産にも興味が^^

旅の目的が増えてきたぞ〜

でも、やりたいことがあっても僕1人じゃ・・><

\ SNSでシェアしよう! /

地球で遊ばない!?の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

地球で遊ばない!?の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • ありがとう韓国!不安な中国…

  • ウスベキスタンで思った9つのこと

  • コタキナバルからブルネイへ移動

  • 飛行機からエベレストが見たい!!!!!!!!!

  • ビシュケクからオシュへ

  • プライベートツアー最高inヌワナエリヤ