1. TOP
  2. 旅行
  3. インドに行く前に行きたかったバトゥ洞窟&ペトロナス科学館

インドに行く前に行きたかったバトゥ洞窟&ペトロナス科学館

バトゥ洞窟に行こう行こうと思ってマレーシア最終日に・・
ペトロナス科学館科学館に行こう行こうと思ってマレーシア最終日に・・

時間があると思うと後回し後回しになるってホントだ。
いつでも行けるってなるからね。

メトロで30分程度で行ける近場の観光スポットです。

着いてすぐ、こんな像が。なんの像なんだろ。。
河童だね。
th_DSC06435

ここがバトゥ洞窟の入り口。
でかい像がここにも・・
th_DSC06437

さ〜中に入るぞ!!
階段を登るのちょっと疲れますよ。th_DSC06439

th_DSC06442
中はね・・ハトの糞かコウモリの糞で若干臭い・・
th_DSC06451

th_DSC06449

th_DSC06444

バトゥ洞窟。僕は1回で十分かな^^th_DSC06454

もう1カ所どうしても行ってみたかったとこ。
『ペトロナス科学館』

ここは2度チャレンジして2回とも入れなかった場所。
2回とも営業時間外だったんです。th_DSC06460

ここアメリカのサンノゼにあるテック博物館に似てる!
同じようなもの。それ以上に楽しいものがあります。

th_DSC06458

th_DSC06462

ようやく入って遊べた^^
そして勉強になったわ!

来て良かった〜子供も大人も楽しめる場所です。

\ SNSでシェアしよう! /

地球で遊ばない!?の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

地球で遊ばない!?の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • ボリビアで思った9つのこと

  • シャークケージダイビング中止・・

  • ラオスで出会った料理(写真ありのみ)

  • カトマンズからポカラへ移動

  • 快適マレーシアから不安のインドへ

  • 岩のドーム&ベツレヘム