1. TOP
  2. 旅行
  3. インドといえばタージマハル。そして今日はフルムーン。

インドといえばタージマハル。そして今日はフルムーン。

インドと言えばタージマハル!

僕がインドに来る前から知っていた場所・・タージマハル!
それのみって言ってもいいぐらい。

インドに来てタージマハルに行かない人っているの?って質問したくなるぐらい有名な場所ですよね。

朝6時から門が開いてタージマハルを見ることができます。

僕たちは6時からタージマハルを見に^ ^

天気は曇り。
雨季だから仕方ないのですが、昨日は晴れていただけに晴れて欲しかった。

宿で会った人や一緒にバラナシから来た友達と一緒に観光っす!
th_IMG_0221

th_IMG_0339

やっぱり1人で観光するより楽しいね^^

タージマハルの後はアグラー城。

頭の上にペットボトルを乗せたまま歩くバランスおばさん。
まじでスゴかった・・
th_IMG_0434
一緒に観光してたマリア。
th_IMG_0472

本日のメイン。
夜のタージマハルっす!!
dsc02539_3
夜は別にライトアップされるわけでもなく、満月も逆方向・・

期待大だっただけに、ちょっと残念。

満月はこんな感じでキレイでした〜
ヤフーニュースによると今年一のでかさらしいね。
th_IMG_0827

\ SNSでシェアしよう! /

地球で遊ばない!?の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

地球で遊ばない!?の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • オマーンで思った9つのこと

  • ハノイの市内観光〜初夜行バス

  • クアラルンプールで人に会うぞ〜〜

  • クスコ到着して観光

  • 初アフリカ大陸inエジプト、ダハブ!

  • デメッカとジンカマーケット