1. TOP
  2. 旅行
  3. カトマンズからポカラへ移動

カトマンズからポカラへ移動

カトマンズからポカラへ移動っす。
朝7時に出発予定だから宿を出るのは6時30分でいいかなと。

移動はたまたま大学生の2人と一緒だったからバス停まで一緒に行くことに。

しかし2人は6時30分になっても起きてこない…

とりあえず、1人の部屋を知ってたから部屋に行ってみると爆睡^^;

まじか…って思ったけど
起こすことしかできないから起こして彼は慌てた表情でパッキングを開始。

もう1人の部屋も聞いて部屋を開けると同じ光景が…^^;

まじか…

まさか2人とも寝てるとは。

彼は既にパッキングしてあったので起きて準備を開始。

もう15分前だったから1人で先に行って待ってもらうように宿を出ました。

7時を少し過ぎてしまったけど、まだ出発ではないらしい。

しかも、昨日チケットを買ったところのスタッフも一緒にバスに乗って実家に帰るみたいで心強いです^ ^

2人はバスが出る前に無事に到着しポカラへGO!

今日は晴れててバスからの景色は最高です!
th_DSC07692

th_DSC07696
でも、ちょっと悔やまれるのがマウンテンフライト…
今日だったら見えたんだろうな^^;

またカトマンズに戻ったら再チャレンジするから、その時は晴れて欲しい!

7時間のバス移動も景色をみてたらあっという間にポカラでした。

やっぱり色々な地域の景色を見るのが好きですね^ ^

ポカラの宿は『サンタナ』
インドのコルカタ、バラナシでもお世話になった宿です。
th_DSC07702

th_DSC07704

th_DSC07705
ここにはバラナシで出会ったキョーヘイ君の兄とバッタリ。
偶然って凄いね^ ^
カトマンズでも2年半振りにカズ君と再会したし。

その兄貴にポカラを案内してもらい
th_DSC07709

th_DSC07711

th_DSC07716

th_DSC07722

th_DSC07727
宿に帰って近所の子供たちと遊んで
th_DSC07731

th_DSC07736
夜は一緒にポカラに来たショーヘイ君のバースデーパーティー^ ^
IMG_0982
おめでとう!

\ SNSでシェアしよう! /

地球で遊ばない!?の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

地球で遊ばない!?の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • モシからダルエスサラームへ移動

  • 世界一周2日目in釜山

  • コヤイケからプエルトモンへ行くにはアルゼンチンへ行かないといけない

  • ウズベキスタンビザ取得inビシュケク

  • ケニアの首都ナイロビ観光

  • トルコのタイムラプス&動画まとめ