1. TOP
  2. 旅行
  3. オマーン6日間、何しましょ

オマーン6日間、何しましょ

オマーンに行くけど6日間何しましょ^^;

ドーハでゆったりし過ぎた。
下手したらオマーンでもゆったりし過ぎるかも…

砂漠を見たいから6日間オマーンに滞在するけど見所が…

これは行ってみて考えよう!

ドーハ最終日は…何もしてない。
でも、この何もしてない1日を過ごしたことで何かをやらないとと思える日になった。

何かとは、最低限のブログ。

この世界一周が僕自身をブランディングさせる一つの方法だから。

これを書いてるときのブログは、まだシンガポール。

既にシンガポール、マレーシア、インド、ネパール、バーレーン、カタールと終えているのに。。

これは最低限やる。

さらに、お金を稼ぐ。
これは難しいけど、お金を稼ぐ為に作業です。

いきなり稼ぐことはムリだから、コツコツやっていこうということです。

コツコツね^ ^

その時間を潰さない為にも、僕の時間を誘惑する動画を削除。
ネパールでもらった動画。

でも一回は見ます。せっかくもらったので^^;

旅程を確認というより、再構築していくと過去にアメリカを回ったことあるからアメリカはホントに行きたいとこだけにしようかなと考えたり。

ヨーロッパはどうせ来年以降になるから、また時間を作ってからでもいいかなと考えたり。

とりあえず中央アジア、アフリカ、南米、中南米、アメリカ(ニューヨーク、グランドサークル)、ヨーロッパですかね。

最後はシンガポールとバリ島には寄って日本。韓国も寄りたいな。

だから、予定だとちょうど1年後に旅が終わる予定。

あくまで予定ね^ ^

そして、日本に帰ってすぐに働きたい‼︎これマジで思ってます。

それまでコツコツやってますわ^ ^
そして旅は全力で楽しみます!

ということでオマーン楽しみます^ ^

では!
本日の日記・・

ドーハのスークっす!
th_DSC08088

th_DSC08091

th_DSC08092
夕焼けとフォートは素敵
th_DSC08096
ラクダも近くで飼育されてます。
th_DSC08100

th_DSC08102

th_DSC08105

th_DSC08108

th_DSC08109

th_DSC08111

th_DSC08112

th_DSC08114

th_DSC08116

th_DSC08120

th_DSC08122

th_DSC08126

th_DSC08127

th_DSC08132
th_DSC07799

\ SNSでシェアしよう! /

地球で遊ばない!?の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

地球で遊ばない!?の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • フエ〜ホイアンへ移動。ホイアンの夜は素晴らしい

  • 40カ国目ペルーに入ったぞ

  • ソンクル湖でユルタ泊と乗馬

  • ナミビアで思った9つのこと

  • ビシュケクからオシュへ

  • ウズベキスタンビザ取得inビシュケク