1. TOP
  2. 旅行
  3. UAEで思った9つのこと

UAEで思った9つのこと

1:豪華

この一言がピッタリだと思います。

2:世界一が多い

建物系だけど世界一のものが多い。
世界一が、好きなんだね。

3:公共機関が分かりやすい

バスの通る道も地図で書かれてたり、メトロも分かりやすい。

4:タクシーがメーター

オマーンから来たからかな。
メーターだとGPSで追跡していれば安心。

5:UAEの人…いるの?

確認が取れなかっただけだけどUAEの人と一回も話してない。
どの人がUAEの人だったのかな…

6:meatといえば羊

日本だったから牛だと思うけどUAEだと羊

7:ディナール高がヤバい

中東全体の通貨が高い。
円安が進みますね〜

8:まだまだ発展する

こんなに建物建てて需要があるのかと思うぐらい建設ラッシュ。

9:ビジネスしてみたい

こんな発展してる国でビジネスしてみたいよね^ ^

めっちゃチャンスがあると思う。

ドバイとアブダビに行ったけど、かなり面白い国だなと。

生活するには暑すぎたり日本との時差が5時間あるからどうかなと思うけどビジネスしてみたいね。

円安…
分かってたことだけど日本円の価値が下がると旅人は厳しいね。

旅は今年、来年が最後のビンボー旅行ができる年じゃないかな。

もっと円安になる気がする。

そして、思うこと外貨を稼ぎたい^ ^

\ SNSでシェアしよう! /

地球で遊ばない!?の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

地球で遊ばない!?の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • イースター島6日目

  • パイネの疲れを癒しペリトモレノ氷河トレッキング

  • アタカマに着いたぞ!

  • ゴンダールからアディスアベバを目指す1日

  • ウユニって世界で一番遊べるかも

  • カンボジアの食べ物(写真ありだけ)