1. TOP
  2. 旅行
  3. バンコク2日目パーの家訪問

バンコク2日目パーの家訪問

本日は夕方から友人のパーの家に行くので朝はブログ書きw

なぜか宿のネットの調子が悪いんでカフェに行ってネット。

 

食事兼だからいいけど、宿でネット使えないと痛い。

th_DSC03915

この炒め物食べて

 

th_DSC03934

パーが車で迎えに来てくれました!

 

渋滞で3時間かかったって・・ 本当にありがとうね!

th_DSC03944

家に行く前にショッピングモールに行って、軽く食べて

th_DSC03941

なぜかパーが通ってる英語教室に。

パーは40歳近く。生徒のほとんどは高校生。。

よくパーはここに通ってるな~と感心^^

パーは銀行に行くからって僕をここに置いてバイバイ~・・

th_DSC03947

th_DSC03949

th_DSC03950

2時間後にパーが帰ってきた。

 

その頃には高校生とも仲良くなって日本のことや写真、旅の話で盛り上がり

 

せっかく仲良くなったのにさよならです。

 

th_DSC03951

彼はプロの写真家になるのが夢なんだって!

 

頑張ってプロの写真家になってくれよ~~

で~パーの家に着きました!

ココ!

 

th_DSC03953

th_DSC03954

両親は弁護士で不動産業もやってるお金持ち。

 

パーの家は勘づいていたけど、やっぱりお金持ちだったのね^^

夜ご飯はお母さんの手料理をごちそうになって

 

タイの生活を体験させていただきました。

 

th_DSC03956

th_DSC03955

夜は空いてる部屋で明日に備えて早めの就寝です^^

 

th_DSC03958

\ SNSでシェアしよう! /

地球で遊ばない!?の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

地球で遊ばない!?の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • アタカマ抜けウユニツアー1日目

  • 東南アジア最高峰キナバル山登頂したよ

  • ボリビアは選挙で1日中ひきこもり

  • コヤイケにたどり着いたが、そこから6日間・・

  • アマゾンツアー1日目

  • 晴れる予報だから滞在したバクー