1. TOP
  2. 旅行
  3. ウブドの田園風景&モンキーフォレスト&伝統芸能

ウブドの田園風景&モンキーフォレスト&伝統芸能

朝からウブドにはウォーキングコースがあると聞きいたので行ってみることに。

ライステラスは過去の東南アジアで何回も見てきたから正直興味はないけど、ウブドのライステラスは有名らしい。

有名なら見とかないとというのが僕です^ ^

宿の人に聞く感じだと1時間ぐらいのコースだとか。

いくつかあるコースのうち僕は田園風景コース。
名前のまんまだけど田園風景が見れるコースです。
th_DSC05404

th_DSC05413
コースと言ってもわかりずらい。
本当にウォーキングコースなのか…

僕は30分も歩いたら戻ってしまった。

そのままモンキーフォレストへ。
ここは入場料がかかって30000ルピア。

すでにバリ島でたくさんの猿を見たし水やアクセサリーを取られたから充分なんだけどウブドで時間潰せる場所がないので入ることに。

サル以外の石像も素晴らしかった^ ^
th_DSC05421

th_DSC05430

th_DSC05431

th_DSC05435

th_DSC05443
その後は明日のバスを予約したり両替所で未だに持ってるオーストラリアドルを交換して時間を潰して、夜の伝統芸能にそなえます。

・・・まだ時間があり過ぎなので、ちょっと散歩^^
th_DSC05414

th_DSC05418

夜ご飯はココ
th_DSC05446

th_DSC05449

僕がウブドに来た目的は伝統芸能を観るためになので2日目だけど違う種類だから楽しみ^ ^

本日のは『レゴン・クラトン
th_DSC05456

th_DSC05460

th_DSC05487

本日のも最高だったわ〜
本当にウブドに来て良かった!

動画もあるから見てみてね^^

\ SNSでシェアしよう! /

地球で遊ばない!?の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

地球で遊ばない!?の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • これがバックパッカー!?初めて服を手洗いした

  • アルバミンチからジンカ。そしてムルシ族

  • 世界一周10カ国目マレーシアへ

  • ホイアン観光withジョアンナ&ミア

  • ゴールから9日ぶりにコロンボに戻ってきた

  • 初自転車レンタルしてみたinニャチャン