1. TOP
  2. 旅行
  3. カトマンズでストリートヘアカットしてもらった

カトマンズでストリートヘアカットしてもらった

カトマンズでヘアカットしてもらった

朝、僕の最大の目的エベレストを見る為のマウンテンフライトを予約^ ^

昨日、色々と回って安いところを探して僕が泊まってる宿も同じ値段にしてくれたよ!

最安かはわからないけどピックアップ込みで180ドル。

最初200ドルとかだったからね。
安くなった安くなった^ ^

これで明日に期待するだけ。

そして、午後からヘアカットショーをジュン君にしてもらうので昨日、行った広場へ。

th_DSC07625

髪を切る前の僕。
th_DSC07627

髪を切り始めて数分で人だかりが・・
すげーな。
th_10653582_297174473807505_8630013407717246061_n

途中で観客が多くなりすぎて警察沙汰に・・
何か公開処刑されてるみたい^^;
th_10645193_297174547140831_2778008926908174885_n

場所も移動して美容師のJUN君と記念撮影!
これJUN君のブログね!
http://junkuwabara0614.blog.fc2.com/
th_DSC07643

th_DSC07651

th_DSC07653

th_DSC07656

切り終えて街中を歩いていたらスゴい才能を持った人発見!!
この人、僕より断然上手い・・th_DSC07663

カトマンズのショッピングモールは・・イマイチ。

th_DSC07664

th_DSC07670

夜のメンバー!!!
全員個性的で最高だぜ〜〜^^
th_DSC07675

\ SNSでシェアしよう! /

地球で遊ばない!?の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

地球で遊ばない!?の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • タンザニアで思った9つのこと

  • ダルエスサラームでフェリー&鉄道チケット

  • カッパドキア全力観光

  • クアラルンプールで人に会うぞ〜〜

  • 世界遺産『フエ王宮』は難しい。。自然遺産の方が好きだな

  • 地球一周初!シェムリアップで一日ボ〜っと過ごす