1. TOP
  2. 旅行
  3. バーレーンからドーハへの飛行機は値段以上の価値がある!

バーレーンからドーハへの飛行機は値段以上の価値がある!

th_DSC07906
朝10時発でバーレーンからドーハに行ったんだけど、めっちゃ良い景色!
th_DSC07911
砂漠地帯や綺麗な海!
あまり高く飛びすぎないで綺麗に見えるんだよね〜

まじで良かった!
富士山の初日の出も思い出の飛行機だったけど負けじと良かった。

わずか1時間弱。
もっと乗っていたかったな。

ドーハに着いて入国審査が長蛇の列。お金持ちはお金を払ってサラッと抜けるんだろうな^^;

ようやくドーハへ入国!

タクシーでユースホステルへ向かおうとしたけど、タクシーに乗ってて思った。市内の方が良い。

急遽だったけど、少し高い市内のホテルへ。

中東はお金がかかるな〜
稼がないと…^ ^

ホントに情報なしで来たからホテルスタッフにオススメ場所を聞いて、まずはヴィラッジオというベネチア系のショッピングモールへ。
th_DSC07914
ここの近くにはドーハの悲劇として有名なスタジアムやステキなホテルなど何でもあります。

ショッピングモールへ入ると、やっぱり豪華。
th_DSC07915

th_DSC07917
スゴイね〜ドーハは。

ショッピングモールを歩いて楽しいって最高だね^ ^

ホントになんでも揃う!
是非、行ってみていただきたい。

ショッピングモール近辺も歩いて撮影っす^ ^

3泊もするから飲み物などを大量購入。。衝動買いもして、かなりの金額。

全部、消費できるのか…

夜までいたかったけど物が多いから帰宅… 夜景見てみたかったな。

ここはドーハの悲劇として日本人には有名なスタジアム
th_DSC07922

th_DSC07923

th_DSC07926

ドーハで主要な試合はここで行われるらしい。

それにしても2022年のワールドカップはここで行われるのかな・・

ホテルは僕には快適過ぎるほどのホテル。
バスタブにバスジェット。。
要らないから安くして〜^^;

\ SNSでシェアしよう! /

地球で遊ばない!?の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

地球で遊ばない!?の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • アマゾンツアー1日目

  • 2度目のチリ入国fromロスアンティゴス

  • オマーン6日間、何しましょ

  • ウズベキスタンを抜けて寝台列車で2回目のカザフスタンinするぞ~

  • コロンボからキャンディにとことこ移動

  • ビクトリアの滝があるリビングストーンがある