1. TOP
  2. 旅行
  3. 世界一周も8カ国目に突入inインドネシア・バリ島へ

世界一周も8カ国目に突入inインドネシア・バリ島へ

10日間めちゃめちゃ楽しませてくれたスリランカありがとう!!
この国はまた来そうだな^^

12時くらいの飛行機でバリ島へ行くので
最後の朝はお気に入りの駅近くのお店でカレー&ミルクティー^^

10日間食べ続けたカレー系の食事も一旦終わりなんだなと思うとちょっぴり寂しい。
インドまでカレーはお預けです。
th_DSC05022

このバスで空港まで^^
th_DSC05024渋滞するかもって思って8時に向かったら9時前に着いちゃった。
こんなに早く着くなら宿でゆっくりしとけばよかった・・
th_DSC05025

カフェでネットやりながら時間を潰す。
th_DSC05027ホットチョコレートめっちゃ好きなんだよね!
あったら僕はこれだね^^
DSC05028

クアラルンプールで乗り換えだから、あまったルピーをインドネシアルピアに交換。

スリランカルピーって弱い・・しかもルピーをマレーシアリンギットにしてからインドネシアルピアに換えるから価値が3分の2以下に・・th_DSC05031

バリ島ってデンパサール空港って言うんだね^^知らなかった。。
ワールドカップのハイライトを見ながら待って、期待一杯のバリ島へ!!th_DSC05032

バリ島に0時前に着くから心配だけど・・
バリ島は大丈夫でしょ!!

\ SNSでシェアしよう! /

地球で遊ばない!?の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

地球で遊ばない!?の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • イースター島1日目

  • 朝イチからありがとう!そしてアディスアベバに着いて散歩

  • 片道10時間のバスに揺られて、ようやく九寨溝到着

  • ベトナムで思った9つのこと

  • アクタウ市内観光

  • 首長族&象乗り&ラフティング&トレッキング・・