1. TOP
  2. 旅行
  3. クアラルンプールで偶然!!鵜子さんに会いに行ったら横山さんにも^^

クアラルンプールで偶然!!鵜子さんに会いに行ったら横山さんにも^^

今日は僕がマレーシアのクアラルンプールに寄った最大の目的
鵜子さんに会う日です^^

鵜子さん桜リクルート社という会社を経営されている方です。

インドネシアで兄貴に会ってから、海外でビジネスをやられてる方に会いたいなっていう思いから鵜子さんに事前に時間を指定していただき、会社訪問させていただきました。

マレーシアで会社を作った経緯から現在の状況を詳しく話していただきました。

その中で次にアポが入っている方と共通点がある感じの話にもなり、その方は僕が半年間お世話になった会社のオーナー横山さん

今回のマレーシアは今日までで明日シンガポールに行って、またマレーシアに戻った時に連絡して会えるかなと思ってたのですが、まさか本日会えるとは・・

スゴいな・・^^

僕は先に鵜子さんの話を聞いてましたが、また一緒にお話を聞かせていただき、現在やってるマレーシア、シンガポールツアーに参加させていただいちゃいました^^
q7siKBZtoO0_f7dzreB2HwfRryzvDePKK_eUn-FjBYI

 

ツアー参加者は各業界でも有名な方たちばかり。
めっちゃ刺激になります!

そのまま夕食も一緒に連れていっていただき、僕がここ数ヶ月食べたことがない料理をお腹一杯食べさせていただきました^^bkDowtj-Pih_wy6ykQKHcVI90WoAV0QtviIl5x6xfQs
みんなで記念撮影^^
hn-wP5CKY9U6oppLRB4Hb-szzFrXAEGNFLyuwzjZ0Xk

95i2EBT9Q_MKa3ChnngF5ScFnODEL3k78rhLF3UpseQ

 

そのあともバーに連れていっていただき、ありがとうございます!!
まさかの一日になり、スゴく楽しかったです。

やっぱり人と会うのって楽しいな^^
もちろん日本人以外の人と会うのも楽しいけど、その場合は僕の語学力が問題なんだけどビジネスの会話はできない・・

だから、いつも楽しむためだけの会話なんだよね。
もっと人に会おう!

今まで日本人宿も泊まったことなかったけど、泊まってみよう。

さぁ明日はシンガポールに行くぞ〜〜

\ SNSでシェアしよう! /

地球で遊ばない!?の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

地球で遊ばない!?の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • マサイ族と触れ合ってナイロビへ帰宅

  • 再びウユニの地へ

  • ビシュケクからオシュへ

  • ウスベキスタンで思った9つのこと

  • ベトナムの美味しい食べ物(写真ありのみ)

  • ジョージアの絶景カズベギ